急遽・・・

昨日の朝のこと。

ナスの出荷が終わったのが・・・7時過ぎ。

一昨日に榛名湖に釣りに行って、1日ナスの収穫を休んだのに収穫量が少なかったんです。

そして、天気予報だと暫くは雨が続くようで気温も20度までしか上がらないらしい・・・。

これじゃぁ~ナスが延びないでしょう?(笑)

仕方ないので、明日(22日)は、休みにしよう‼ってことになりまして・・・

この時点で、まだ7時半前。

あぁ~‼

神の導きか?

悪魔の仕業か?

それとも・・・あの男が呼んでる?(笑)



という事で・・・


適当にタックルを持って(これが失敗)・・・





スピンネーカーに着きました‼\(^^)/


ただ、高速道路で走行中に上り坂になると水温計が、かなり上がってしまう状態。((((;゜Д゜)))

オーバーヒートしないようにエンジンの回転数を押さえながら80キロ走行で何とか野尻湖までたどり着きました。(^^;


原因は、ラジエーターの水がほとんどなかった。((((;゜Д゜)))

でも、漏れている箇所は見当たらないんだけど・・・(^^;

とりあえず、船を降ろして・・・

先に来ていたサーミスさん、コイケさんと合流!



一緒にお昼にしました‼\(^^)/






チキンカレー♪

いつもはカツカレーですけど、これもウマイっす!\(^^)/



腹ごしらえも終わって、午後からの釣り~(笑)




久しぶりの野尻湖でバスボートはイイね!


しかし・・・


秋の野尻湖は甘くないッスね。(^^;

まぁ、毎年のことですけど、全く何もなく・・・完全試合で終了。(*_*)


これじゃぁ、明日は・・・どうなるか?


そうそう、明日(22日)は、五十嵐カップがあるんでチャンピオンシップのプラも兼ねて参加してみようかと野尻湖に来た次第です。


でも、何もわからず翌日を迎えるのは・・・(^^;




とりあえず、呑みました。(笑)



五十嵐カップ編に続く・・・(笑)
スポンサーサイト