五十嵐カップ

で、五十嵐カップ当日の朝を迎えました。

昨日のプラ?では全く分からなかったので、ロッドを色々と・・・できない。

4本しか持ってこなかった失敗に気が付きました。(;´・ω・)

まぁ、逆に絞れて集中できるかなと思い準備完了!



頼むぜ!相棒!(笑)






サーミスさんも気合十分で準備してます。



そしたら、怪しげな二人組に絡まれました。( ´∀` )





右投げさんとO澤ペア~( ´∀` )

五十嵐カップに参加するためやってきましたが、やたらテンションが高かった~(笑)




受付のため、スピンネーカーの中で・・・






同じスキーターを乗っていて、野尻湖チャプターで大活躍のM入さんが、俺の車の不調を知り、ラジエーター補充用スペシャルボトルを提供してくれました。

ありがとうございます。( ;∀;)



ん~で・・・





受付です。

今年もノリにノッてる最強のトーナメンター!五十嵐誠プロ!

さて、誰がこの男を倒すのか!

それとも・・・やっぱり強いのか!



色んな期待と不安を持って7時出船!

帰着は14時~15時と結構なユルさw



昨日のプラで魚探の反応がいい場所なら釣れる確率もあるかなと、水道局や針の木、大崎を巡ってみました。

が・・・バイトが一度あっただけ。orz




これほど試合時間が長いと思ったことは、今までになかった・・・




そして、思い出巡り・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





で、結果・・・




今日も完全試合?完封?なノーフィッシュでした。( ;∀;)





でも、ロコの人たちは確実に釣ってきますね。さすがです。




そして、この男も・・・







3キロ超えとかwww

参りました。m(__)m






チームProfessorのゆーき君も・・・ペア部門でちゃんと釣ってましたね。




そして表彰式・・・



やはり・・・



五十嵐プロが3000gオーバーでぶっちぎりの優勝!

ペア部門の優勝は、F島さん&T津さんペアが3200gで優勝!

おめでとうございます!

そして・・・参りました。m(__)m




群馬勢で唯一釣ったのが右投げO澤ペア。

2900g?で見事準優勝!

おめでとうございます!




上位の方々の釣りを聞いて勉強になったし、色々と質問をしたかったけど、それを聞いてもできるレベルじゃない自分なので、もう少し通って考えたいと思います。

このままじゃ、チャンピオンシップはノーフィッシュの確立がかなり高いです。(;´・ω・)

できる限り、もう一回くらいは練習に行きたいけど・・・(;´・ω・)

後は、自分なりに考えて準備を進めていこうと思います。




五十嵐カップは、ノーフィッシュの俺でもたくさんのお土産(参加賞)を頂けるほどの協賛の数々・・・五十嵐プロの人柄がうかがえます。

釣れなくても楽しい五十嵐カップ・・・ありがとうございました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

また、事務局のトヨピーさん、お疲れ様でした。

また来春の五十嵐カップも必ず参加します!
スポンサーサイト