そろそろ今年をまとめます。

はい!

もうド年末ですね。(笑)

いい加減にブログも更新しないと思いつつ・・・(;´・ω・)

本当にすんません。

一応、仕事してるんでw

忙しい感じです♪




さて、年末恒例の一年の振り返りですがwww



俺にとって今年一番のことは~!



>The Professor様とのサポート契約です!( ´∀` )


だって、そうでしょう?

俺ですよ?

釣りが、それほど上手い(?)わけないく・・・

ましては、有名でもなく・・・(;´・ω・)

そんな俺を拾ってくださった!

感謝です。


しかし・・・


そこからが大変で。(;´・ω・)


背負うモノが増えたからには結果がないとでして。(;´・ω・)




で、今年のNBCトーナメントの結果ですけど。


群馬チャプター 第1戦で2位でしたが、実はサポート契約前。(笑)

そして、新たなる境地を求めて野尻湖チャプターに参戦!

去年からマイボートをバスボートに乗りたんですが、乗るのは今年からなんでテンションも上がりまくりでした。( ´∀` )

ちなみに、俺のボートですけど・・・

20160608202820327.jpg

スキーターSS140になりました。

それで野尻湖チャプターに参戦したわけですが・・・

野尻湖チャプター第1戦で10位と微妙。(;´・ω・)

その後は・・・群馬、野尻湖の各チャプターで鳴かず飛ばず。orz



サポートされるって大変です。(;´・ω・)


でも、サポートされたことで新たな武器もw

それが、ソアリンシャッドⅡのライトキャロの発見!

マジで衝撃的でした!

その時にお付き合い頂いた兄さんのおかげでもあります。(o*。_。)oペコッ



そして、時は過ぎて、中部・信越ブロックチャンピオンシップ。

ソアリンシャッドⅡのライトキャロで何故かの5位入賞!

そして、東日本チャンピオンシップ決勝のため高滝湖へ・・・結果は散々でしたが楽しい大会でした。( ´∀` )

来年も出たいと思いましたが・・・相当がんばんないとw




というわけで、簡単ではありましたが、今年の活動報告です。

例年にないほどの密度が濃かった一年でした。

本当に、応援してくださった皆さん、今年出会った皆さんに感謝します。

ありがとうございました。

また来年も皆さんと一緒に釣りができるよう精進したいと思います。




明日は、今年のMVPルアーについて書きたいと思います。( ´∀` )

どうせアレの話だと思うと予想がついてますよね(笑)
スポンサーサイト