五十嵐カップ

昨日に引き続き野尻湖合宿?二日目は五十嵐カップ参加です。

今回は重要なミッションが・・・




professor代表との参加です。(^-^)

当然、結果次第で査定に響く?(笑)

代表は、久しぶりの野尻湖出そうで、俺の知る限りの案内をさせてもらうことになりました。



準備を終えて桟橋にいると・・・



どもちゃんと920くんのチーム銀山ペアが~(笑)

この後、この二人がやってくれました。(笑)


そして、ミーティングてす。




遠目に見ても・・・(^^;



という事で、緩ーくスタート。

一応、昨日の場所に入りましたが・・・何もなく。

で、次の場所でようやく俺に1本目。

850gだったかな?

そのあとはアチコチをランガン。

いわゆる迷走です。(笑)

で、12時頃に2本目。

1150gくらいだったような。(^^;


そのあとも迷走してたら・・・





エレキのペラが折れた。(^^;

残り一時間ほどだったので、このまま頑張ろうとアチコチ廻りました。

でも、エレキを踏むと・・・ガタガタとバイブレーションが凄いし、進まない。(^^;

結局、早上がりして終了しました。




2本で2010gでした。




チーム銀山のこの二人は、カツカレーを食ったら釣れたとか~(笑)




tafe兄さんもしっかり釣ってました。




やはり、この人は凄い‼

3700gで、ブッチぎりの優勝‼



俺の結果は・・・ルール上?部門上?で、個人の部でエントリーしてたんで、2位になってました。(笑)


最後に恒例のジュースじゃんけんは、総勢22名の熱き戦い‼




絶対に負けられない戦いがありましたが・・・





どもちゃんゴチになりました。(笑)



という事で、楽しい大会でした。(^-^)

賞品もいっぱい貰えたし‼\(^^)/

professor代表には、思った釣りをしてもらえませんでしたが、次はご期待に添えるよう、練習しておきます。

参加した皆さんお疲れ様でした。

次は秋の五十嵐カップに参加・・・出来るかな?
スポンサーサイト