群馬チャプター第2戦

今日は群馬チャプター第2戦に出てきました。


ただ、先週の銀バストーナメント第1戦で、見事な失敗があり・・・今回はこけられないと、気合いを入れて仕事をこなし、前日プラに入れる時間を作りました。(^-^)

でも、前日プラでは榛名湖を一周半して、バスの情況とポジションを確認するだけで、魚を触ることは・・・



これだけでした。(笑)

その憂さ晴らしというか・・・桟橋でケンカを売ってしまい・・・



赤イーグルさんにジュージャンでゴチになりました。(笑)



そんな、不安だらけで何も見えない状況で迎えた試合当日。




いつも通りのピンクのオジサン~(笑)


で、ボート屋抽選でいつものお世話になってる榛名観光ボートさん♪



ワタル氏とてんぷくさん(笑)



漁協の人と他の人~(笑)



俺のプランは、昨日確認したゆうすげがメインだけど、デカいのがいたスロープ前に朝イチ入りたい‼と思ったけど、オカッパリと一般ボートがいるため、一気にゆうすげに行くことにしました。

ロングドライブ?には自信があっただけに、負ける気がしない!

たぶん、15分くらい必死に漕ぎました。

で、エリアが被らなかったため、一番乗り~(^-^)

しかし・・・あれっ?((((;゜Д゜)))

バスいないじゃん‼

なので、ボイル狙いで表層系を投げまくりました。

で、切れて飛んでった。(*_*)

それを回収に行ったら・・・バスいた‼(笑)



そのあとは慎重にアプローチ。

何とか獲れて1本。

そのあともバスを探しながらの釣りに・・・

俺は、この釣りは本当に下手です。

苦手なんです。(*_*)

全く釣り方が分からない。

でも、見よう見まねで投げて、逃げられ・・・

見つけて、投げて、逃げられ・・・

の繰り返しで、何とか3本だけ釣れました。(^^;


周りの人は釣れまくってたけど、何が違うんだか・・・


で、ウェイイン。




3本で2936gもありました。




チームprofessorのマサヤさんは、納得がいかなかったものの、リミットメイク。




チーム銀山のケーズさんは、体調不良ながら3キロオーバーのナイスフィッシュを揃えてきた‼


で、表彰式ですが・・・


冠スポンサーがサンビームだけに・・・




ほうじ茶さんがインタビューアーとして活躍‼(笑)




今日の最強の人たち。

ケーズさんが見事に5位入賞‼

おめでとう✨


その他、サンビームのOさわさわくん、ゆうわな人たちが1,2,3独占という強さ‼

優勝のツバサプロは、3600gオーバーと言う榛名湖レコードで優勝‼

俺の隣にいたんだけどね~(^^;

漕ぐのは俺の勝ちだったけど、釣りは見事に負けました。(*_*)


で、年間順位も逆転されて、ツバサプロに抜かれました。(*_*)

でも、まだポイント差はほとんど無いんで、次で逆転を狙います‼\(^^)/

次で俺は終わりだけど~(笑)


ということで、榛名湖は、まだ難しい状況ですが、これから釣りやすくなるかなと。

来月なら・・・あれがハマる?


参加した選手の皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。

来月も頑張るぞ~‼(笑)
スポンサーサイト