野尻湖合宿

実は、26~27日に野尻湖へ合宿に行ってました。(^-^)

何故かと言うと・・・

遡ること去年の野尻湖チャプター第1戦の前日にお声かけしていただいて、一緒に呑んで意気投合した(笑)サトルさんとN島さん。
そのお二人が今年も野尻湖に来るってことで、無理を言って混ぜてもらいました。(笑)

このお二人・・・かなりの釣りウマなんです。

あの野尻湖ガイドのI氏も一目置くとか~(^^;

で、勉強させてもらうために、お二人に同船してもらいました。(^-^)




ローライトでたまに小雨の表層イケちゃうんじゃね?的な感じで、サトルさんとN島さんが表層で釣りまくり‼((((;゜Д゜)))

俺には何もなく・・・(T_T)

で、色々と教えて貰いました。(^-^)


アタリが遠くなったところで、沈める釣りへシフト。

俺はソアリンのライトキャロについてお話させていただきました。

ライトキャロには、バイトはあるものの、フッキングしても直ぐにバレてしまうと言う喰いの浅さに翻弄されつつも、ナイスサイズを多数キャッチ出来ました。

お二人もソアリンを気に入ってくれたようでした。(^-^)

その夜は、前回と同じく呑みまくりました~(笑)



二日目は、午前中はサトルさんと同船。

天気は晴れ予報で、モーニングバイトを期待して表層からやるも中々釣れないです。(^^;



たまたま俺のジジルにヒットしました。(^-^)

日がでて来たら、諦めて沈める釣りへ~(^^;

昨日のライトキャロをさらに極めるべく・・・



やっぱり釣れますね。(^-^)

で、午前中のほとんどをライトキャロで~(^-^)

サトルさんは、すっかりマスターしてました。(^-^)


午後はN島さんと同船。

午前中の良かった場所を巡ることにしたら、やはりライトキャロで釣りまくり‼((((;゜Д゜)))

このお二人・・・さすがです。(^^;


そんな楽しい野尻湖合宿は、あっという間に終わってしまいました。

お二人と一緒にしゃべって、騒いで、呑んだくれて・・・とても楽しかったです。

サトルさん、N島さん、ありがとうございました。

また、機会があれば・・・呑みましょう‼(笑)
スポンサーサイト