今日の野尻湖

今日は、野尻湖に行って来ました。(^-^)

相棒は・・・



リアル先輩のtafuさん。

先輩なのに、かなり気さくないい人です。(^-^)

で、前回の野尻湖合宿で良かった所廻るも・・・無。(*_*)

で、考えました。

アフターがどう動くか?。

で、答えが返って来ました‼






飲まれたので、リヤでフックはずし‼(笑)

この他、バイトはあるものの、直ぐにバレてしまう。(*_*)

何が悪いのか考えました。

お昼ご飯を食べながら~(^-^)






チキンカレー大盛りです~(^-^)



で、午後の部は、午前中のエリアをキーに同じような場所をランガン‼



ナイスファイトのバスでした。(^-^)




で、tafuさんも・・・



釣ってました。(^-^)



この後に爆風へと変わり・・・風と戦いながの釣りに~(^^;

何とかお互いに魚を追加して時間ギリギリまで頑張りました。(^-^)

風が物凄く冷たい一日だったんですけど、二人とも魚を触れて良かったです。(^-^)

何だか、SNSの釣果を見ると・・・釣れてたみたいですね。(^^;

まだまだ野尻湖を勉強しないと~(^^;

お付き合いして頂きましたtafu先輩、ありがとうございました。(^-^)

また、行きましょう‼



さて、今週末は群馬チャプターの第3戦釣具の銀山カップです。

気合い入れて頑張りますよ~!\(^^)/
スポンサーサイト