群馬チャプター第3戦

今日は群馬チャプター第3戦、釣具の銀山カップでした。

お世話になってる銀山が冠なんで、気合いを入れて前日プラに入りました。

シーズナルな釣りの他に強烈なパターンを見つけてたのですが・・・



プリメスとか釣れたんです。



そして当日は・・・



ゆるーい感じのチーム銀山~(^-^)



受付でボート屋抽選で、狙ってたエバラボートをゲット‼\(^^)/

もう、パターンにハメるしかないと思いましたよ。



で、ミーティングのあとのボート屋に移動して、スタート‼



前日プラから余裕な感じのてんぷくさん。







さて、俺のプランは県道下でベースを揃えて、メインパターンでウェイトアップを狙う計画。

県道下では、予定通りにサイズは小さいものの3本を一時間掛からないくらいで揃えました。

で、メインパターンは沼の原で・・・



ジョーダン!(画像は前日のです)


風が吹いていれば、表層で連続バイトがあり、サイズも800~キロオーバーが獲れてました。

天気は関係なく、湖全体で釣れるイメージで、沼の原、ゆうすげ、高原学校、スロープで簡単に釣れてました。


しかし、今日は晴天無風。(*_*)

そよ風程度がたまに吹くくらい。

それでもと、風のタイミングで水深1~3mを丁寧に流しました。

が・・・無。(T_T)

風がない時はシャローを、吹いたら沖をって感じでやってたので、効率が悪い。

いかんせん釣れないので、シャローでウェイトアップを実行。

結局、それだけで終了。orz





3本で2589gでした。

あっ、今回からトーナメントシャツが新しくなりましたけど・・・(;´д`)





みっちゃんも厳しかったと・・・




どもちゃんも、釣っても入れ換えが出来なかったと・・・




チームprofessorのマサヤさんも、揃えたんですが・・・と。




ケーズさんは、違うエリアでナイスサイズを揃えてきました。



ウエイインが終わってから表彰式までの間に・・・林食堂開店‼(笑)



本日のメニュー(笑)




林会長、いつも美味しい一杯をありがとうございます~(^-^)



そして、表彰式・・・



今日の偉い人たち・・・を撮り損ねました(^^;


結局、俺は34名中16位と普通の人でした。

明らかに戦略の修正力が足りません。(*_*)

まだまだ未熟者です。

今年の群馬チャプターは、今回で参加は終わりました。

あとは、野尻湖チャプター第2戦に出られるだけです。

あと1試合・・・頑張りますよ~(^-^)
スポンサーサイト