昨日のリゾート野尻湖

昨日は、野尻湖に行ってきました。

当然ながら、ナスの出荷をしましたよ。(;´・ω・)

なので、野尻湖のスピンネーカーに着いたのは10時半過ぎ。

今回は、マイボートを持って行ったし、途中で上信越道の工事が多数あったせいもあって時間がかかりました。


で、ボートの準備をして、減水してたんで重機で降ろしてもらったら・・・11時半になってました。



20170922172842629.jpg

リゾートは良いね♪

そこから、朝食兼ランチをカツカレー大盛で済ませました。(笑)


12時前にスタートFishing!

さて、今日はボートを運ぶのとチャンピオンシップのプラと接待と企みと・・・色々とありまして(笑)


同船者に釣らせて、野尻湖の良さやバス釣りの良さ、更には今後の展開について熱く・・・そして、軽くお願いしました。(笑)


まぁ、前回の井上プロとの釣りもあって、釣れる場所に行けば・・・釣れますよ。


コバスが(笑)


数匹釣ってもらえれば釣りの面白さが伝わるでしょうね(^^♪


そして、俺もそれなりに釣りをしまして・・・



20170922172916083.jpg

久しぶりにナイスバスを頂きました。\(^o^)/

あっ・・・もちろんソアリンシャッドⅡのキャロですよ。

ただ、今回からフッキングの悪さを改善すべく工夫を凝らした結果、完璧でした♪



で、半日でもアチコチエリアを見て回って、それなりに見えた部分がありました。

平日の野尻湖は空いてていいですね♪



そして、今日も普通に仕事して午前中を済ませて、お昼寝したら・・・夕方になってました。(;´・ω・)

今日は半日が潰れた。

やっぱり、釣りに行くと疲れるんですね。(;´・ω・)

さて、チャンピオンシップまで、あと1週間ほどになってきたんで、更にできる限りのことに少ない時間を費やしたいと思います。

頑張るぞ!
スポンサーサイト