今日の野尻湖(マスターズ前日プラクティス)

今日は、野尻湖に行って来ました。

と言うことは、もう既に家で呑んでるってことです(笑)



さて、本題ですが明日からマスターズ最終戦が野尻湖で行われます。

professorから上杉プロが参戦しているんですが、ロコのゆーきプロの代わりに俺が行くことに・・・(((^_^;)

ほぼ野尻湖シロートなんですが、バスボートがあるだけに・・・



ご案内することになりました。


今日は風速が最大で8mになる予報。(^^;

まじでヤバイっす‼️



でも、底はマスターズプロですね✨




難なく釣りをされました。(^-^)


で、内容は話せませんが、明日からの参考なってれば幸いかなと。





上杉プロ、頑張ってください!



ただ、トラブルも・・・




午後2時前にエレキのワイヤーが折れ(切れ)ました。(TT)


上杉プロのプラが中途半端になったことが悔やまれます。(T_T)


俺の知り合いの皆さん、明日からのマスターズ頑張れ~‼️
スポンサーサイト