昨日の榛名湖

昨日は、榛名湖に行って来ました。

榛名湖オープントーナメントに急遽出ることになり・・・練習です。(^-^)

朝イチ・・・とはいかなかったのですが、榛名観光さんで群馬チャプターの会長や赤イーグルさん、アキさんとダベってたら7時過ぎてました。(^^;

とりあえず、一周するつもりでいたのですが・・・釣れない。(^^;



秋爆は?



と思ったら・・・



ある場所で・・・





釣れた(笑)


更に・・・





アベレージサイズ。(^-^)


そして・・・





ウィードに潜られたりして。(^^;






ナイスサイズのキロフィッシュも頂きました。(^-^)


やはり、秋爆は続いているようです。

周りの人たちも結構釣ってました。

さて、週末にはどうなっているか・・・不安だなぁ~(^^;
スポンサーサイト