今日の榛名湖

今日は榛名湖にバス釣りに行って来ました。(^-^)

なぜ、バス釣りと書いたかというと・・・

昨日の夕方までは、ワカサギ釣りに行こうと思って、準備やら工作をしていました。

しかし、風呂入って一杯やってたら・・・あるLINEのメッセージが目に入りました。

明日、釣りにいきませんか?



で・・・





朝イチの榛名湖は、寒いっす。(^^;



台風一過で厳しいと予想されてましたが・・・


この人のお誘いは断れません。(笑)





お馴染みのケーズさんとのコラボ♪


当然?バックシートは俺のもの♪



ケーズ電機バスフイッシングガイドです(笑)



で、県道下方面から回って・・・





1本目をサクッと釣らせてもらいました。(^-^)





それも、1400gとか~(笑)



更に、沼の原付近で・・・





840gのアベレージサイズ(*^^*)



そして、ぼん杭で・・・





プリプリのナイスバス♪





1205gもある~♪



そして、そして、ゆうすげ・・・





またしてもキッカーきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





1255gとか~(笑)



あとは何もなくケーズさんの予定もあり、15時に上がりました。


結局4本釣って、上3本で3800gオーバーとか~(^^;

完全に奇跡ですね✨

そして、榛名湖のポテンシャルは半端ない!

これもケーズさんのガイドのお陰です。(^-^)



因みに、今日のヒットパターンとかは、特にない感じでしたが、とりあえず水深が2~4mで、ルアーは、ジョーダンとグリマーです。(^-^)

もう、榛名湖の秋の定番ですね✨

各エリアで1本づつ拾ってく感じなんで、再現性はないです。(^^;

榛名湖は厳しいですけど、釣れるとデカイんで、是非チャレンジしてみてください。(^-^)
スポンサーサイト