FC2ブログ

桧原湖プリプラ?

020.jpg

29,30日と桧原湖へプリプラへ行ってきたわけですが、



全くわからん(*`д´)




初日は、朝は暖かかったのに・・・

017.jpg

見た目は雪景色で寒そうですが、群馬と同じくらいでした。


出船して、南へ行ったり、北へ行ったりして11時まで頑張りました。

そうしたら・・・

016.jpg

ババ荒れ!(´-∀-`;)

一時、こたかもりへ非難し、雨も降ってきました。(´-∀-`;)

13時頃に波と風、雨が収まったので再度出船!

015.jpg

しかし、全く反応なし・・・。

見事に、桧原湖の洗礼を受けてきました。

他にもJBベルトをつけている人を2~3人みましたが、釣れていない様子でした。

移動の疲れもあったので、16時に上がってこたかもり荘へ。

ひと風呂浴びて、夕食はみなさんお勧めの

014.jpg

ソースかつ丼(゚д゚)!

またもや桧原湖の洗礼を受けました。でもちゃんと美味しく完食しました。( ^∀^ )




2日目は、良い天気で湖も穏やか。でも気温が2℃。

013.jpg

日差しは暖かくて良いんですが、湖上は寒いっす。

昨日、移動しまくって20リットル近く持ってきた燃料が残り5リットルほどになっていたので、場所を絞ってい移動しました。

目星をつけていたところを丁寧にリグを色々試すも・・・

ダメじゃん(´-∀-`;)

さすがに、会う人、会う人はJBベルトを付けていました。

聞いたところ、全然ダメみたいでした。

お昼近くになると、天気予報通り荒れてきました。

さすがに、荒れてくると、二日間エレキを踏み続けた代償が・・・

膝が・・・腰が・・・痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

13時には心も折れ、燃料も少なく、バッテリーもヤバくなってきたんで、

群馬に逃げ帰りました。。゚(PД`q。)゚。



このプラで分かったことは、エリアと湖の状況と・・・

バスは釣れない!

桧原湖は遠い!
ってことでした。

こんなんで大丈夫か?ダメだろうなぁ~(´-∀-`;)
スポンサーサイト



コメント

桧原湖

桧原湖はなかなか情報が入ってきませんし、広いんで難しいですよね。
野尻なんかは各ボート屋さんで釣果情報がでてるんでルアーなんかは絞りやすいですもんね。
あとは、足蹴も無く通うしかないと思いますんで、がんばって下さい。ちなみにMEAN君とトライトン君は2ヶ月くらい毎週日帰りで通ったらしいですよ。

Re: 桧原湖

> 赤イーグルさん
やっぱり、通ってないと分からないものですね。
榛名湖でもそうだと思います。
これから、できる限り通ってみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する