野池で♪

今日は朝の仕事が早く終わったので、近所の野池に久しぶりに行ってみました。

着くと、バスがいるいる♪この暖かさでみんな浮いています。( ^∀^ )

見ると40UPの姿も・・・。ィョッシャ━( p`д´)q━!!

やる気がガンガンに出ました。( ^∀^ )

で早速、ノーシンカーをキャスト!



はい!釣れた~( ^∀^ )

クロステールシャッドは、野池最強です。

ちなみに、タックルはホイチョイフィッシングのつもりだったんで、桧原湖仕様の2lbラインにフルソリッドロッドです。

で、40UPを狙ってサイト開始!

が、警戒心が強く、すぐにオーバーハングの中へ・・・。(´-∀-`;)

その際を狙ってキャストしたところ・・・喰った!!!

でも、すぐに潜られて、ラインブレイク。

そりゃぁ、このタックルセットじゃぁ無理だわな・・・。

この後、オープンの小バスを数匹釣って、お昼で終了。



夕マヅメにもう一度行こうかなぁ。
今度は4lbラインもしくは、PEラインで。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

近場で・・・釣れそうなポイントがないんですよね~。。。

うらやましい(笑)

おなじく

れおんくんと同じく、近場に釣り場が無い!w
しいて言えば大谷の野池か・・・でも遠い

No title

野池も楽しいですよね。
ただスレまくりですけど・・・・w

前にアンタレスさんのご自宅近くの池に行ったことあります。
釣れませんでしたけど・・・w

Re: いいなぁ~

> れおんくん

俺の近所で15分以内の野池は10以上ありますよ~( ^∀^ )

もし良ければなんないしますが・・・魚は小さいです(´-∀-`;)

Re: おなじく

> どもちゃん

近所にないっていうのは、ある意味幸せかも?

あると・・・釣りに行きたくなる。

ただ、サイズが・・・小さいんです。(´-∀-`;)

Re: No title

> たつやさん

野池は場所によってはハイプレッシャーですが、場所によってはノープレッシャーです。( ^∀^ )

ただ、チビばかりですけど。
ウチの近所まできましたか?でも、かなりの数がありますので、多分、ハイプレッシャーノ野池ではないかと思います。
釣れる場所ならチビばかりですけど案内しますよ~( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する