群馬チャプター第3戦結果

今日は、群馬チャプター第3戦が榛名湖で開催されました。

久しぶりのチャプターなんで、ちょっと緊張気味です。(´-∀-`;)

会場に到着すると、T橋くん、赤イーグルさんはすでにいました。

その後、続々とAKBさん、れおんくん、佐藤くん、大トリに銀山社長と集合しました。



さて恒例の運だめし、ボート屋の抽選ですが、引いたのは甲子亭でした。

心の中で「ラッキー゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚」と叫ぶ俺。

今日の行き先は、沼の原と決めいていたから。(@´゚艸`)ウフウフ

狙いはアフター回復の魚。プラの時に好反応を得ていたからです。



ミーティングも終わり、各自のボート屋へ移動し、7時にスタート!

俺は、渋滞となっている県道下には目もくれず、一気に沼の原の右側ブイ横へ到着。ふぅε-(´ωノ|┬

日ごろの鍛えている成果か、一番乗り~♪

早速、一番乗りキャスト~♪( ^∀^ )

後から、続々と来るが、みんな反対側のブイ付近へ・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

しかし・・・

釣れね~(´-∀-`;)

反対側から掛け声が・・・よっしゃ~!

フォレストさん?釣ってるし・・・。

社長?釣れてますね~・・・。

こっちは・・・無反応・・・。

時間は8時を回ったころには、向こう側が・・・楽しそう・・・。゚(PД`q。)゚。

どうやら、リミットメイクしたようだ。

近くにきた一般アングラーも釣っている。

しかし、そのちょっと先の俺の船は釣れない・・・。

もう、ここで我慢の限界。(*`д´)




ということで、北岬へ移動。

途中、ひともっこでAKBさんを発見!

シャローで何やら・・・ちょこちょこと・・・狙ってる?

声をかけたら、ネストがあるらしい。

俺には全く見えんかった。

で、北岬に入る。

前回のプラでまだ早いと感じていたが、若干の反応を得ていただけに、ちょっと期待。

あれから一週間も経っているんだから・・・

と思ったけど異常なし!。゚(/□\*)゚。わ~ん



もうこうなるとヤケクソです。

ゆうすげ方面へ流しつつ移動し、なにもなく、ゆうすげへ到着。(´-∀-`;)

しかし、神はいた!

カッター横へ何気なく投げたスモラバに待望のヒット~!!!

ひく~ぅ( ^∀^ )

でもあがったのは、650gでした。

まぁ、貴重な1本ですから、これでウェイインできます。ふぅε-(´ωノ|┬

その後は続かず、ゆうすげから通称ムネオハウスへ移動。

そこに先行者のクイント君がいました。

釣れているとこのと。

じゃぁ、ちょっとだけよって感じでスモラバをキャスト~♪

ヒット~! and バレタ~!!(´-∀-`;)

でも、良い感じなんで、居座っちゃいました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

そして、今回のメインと考えていたラバージグにヒット!

800gのナイスバスです。

あと1本でリミットメイクだぁ~♪

しかし・・・アタリナイヨ('A`)

それでもしつこくネコリグで探っていたら・・・

良いアタリ!

引く~けど?

???


黄金色の魚体?


まさか・・・

guntyapu3 009
良型のヘラでした。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


残り時間も少なく、12時を回ったので、最後の一投とラバージグをキャスト!

すると・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

800gのナイスバス♪



その後は、異常もなく無事帰着しちゃいました。

で、帰着すると・・・

あの人が!

guntyapu3 008
今回も余裕のフォレストさん。Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

そして、自信のない人から検量へということで、速攻行きました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

guntyapu3 005
予定通りの2,225gでした。

検量では浮かない顔の人が

guntyapu3 006
T橋君、お疲れ様。あと一本欲しかったね~。( ^∀^ )


そして、社長は

guntyapu3 004
2600g?でした。ナイスバスでした。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


余裕のフォレストさんは

guntyapu3 002
なんじゃぁこりゃぁ~(゚д゚)!

2800g?ブッチギリじゃん(´-∀-`;)




で結果は・・・

guntyapu3 001
優勝 フォレストさん!おめでとうございす。強いね~。

準優勝 社長!おめでとうございます。サスガですね。

4位クイント君、5位シルバー君。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

貴方たちの若さにはオジサンはもう勝てないのか?強すぎです・・・。(´-∀-`;)




ちなみに、俺は5位のシルバー君に50gほど負けて、6位と微妙・・・(´-∀-`;)

優勝者のコメントでは、今回もフォレストさんの爆笑トークに大いに笑わせてもらいました。( ^∀^ )

群馬チャプターはこの和気あいあいな雰囲気が楽しいですね。

結果は、イマイチでしたが、楽しい一日でした。


それと、せっかく応援(?)に来てくれた、どもちゃん、ざーさんありがとうございました。

不甲斐なくてすみません。(っていうか俺の応援してないってか?)

次は、野尻湖で逢いましょう。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

アンタレスさんおつかれさまー^^
いやいや・・・ボクのしてる人は、みなさん応援対象なんですwww
みんながんばれ~~~!ですw
今日はボクは救命講習でしっかり認定書?もらってきましたw
野尻では、打倒銀山チーム&ゆうわチームですからねw

Re: (・∀・)ニヤニヤ

> どもちゃん

今日は、ありがとうございました。

普通救命講習の受講お疲れ様でした。
これで、人命救助ができる(?)ようになりましたね。( ^∀^ )
俺が野尻湖で落水したら、救助をお願いします。
野尻湖でゆうわチームと対戦というより和気あいあいの楽しい大会になりそうですね。
お互い頑張りましょう!

No title

お疲れ様でした。

右側のブイは金曜日に短時間で

4本立て続けに獲れてたんで、良いんじゃないかな・・・・?

と、思ってました。ちなに獲ったのは、オイラの友人です。

Re: No title

> たつやさん

えぇ~っ、そうなんですか?

今日は、音沙汰なしでしたよ。俺のところだけ。(´-∀-`;)

まだまだ修行が足りません。

お疲れ様でした。

今日は、お疲れ様でした。
前評判は釣れてるってことでしたが、ふたを開けてみればごく一部の方以外はなかなか苦戦してましたよね。当分のオイラの課題はリミットメイクになりそうです。なんか得意技を習得しなくては・・・・。

Re: お疲れ様でした。

> 赤イーグルさん

お疲れ様でした。
本当にピンスポットで爆発していたようで、他は厳しい状況でしたね。
それを打開するテクニックが欲しいと俺も思いました。
榛名湖は、これからどんどん変わっていくと思いますので、いっぱい通って練習しないとですね。
お互い頑張りましょう。( ^∀^ )

お疲れ様

久しぶりのチャプターお疲れ様です。
銀山号は今日パラダイスにいってるみたいですね、昨日の夜出発したみたいで、今頃、親指の付け根がザラザラになって痛いかも。
俺も行きたかった!

Re: お疲れ様

> サーミスさん

いや~、久しぶりのチャプターは疲れたけど楽しかったですよ。( ^∀^ )
最近では銀バスと変わらないような気がします。

パラダイスへ行ったんですか?
ひょっとして・・・八郎潟ですか?
チャプター終わった後に?
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

No title

お疲れ様でした♪^^

いや~もうちょっとでしたが、皆さんナイスサイズを釣ってて凄すぎです!^^

僕には釣れませんね。。。あの湖は(笑)
今度の野尻湖も・・・釣れないんだろうなぁ~^^;

Re: No title

> れおんくん

昨日はお疲れ様でした。
急いで帰ったからちょっと心配しましたが、大丈夫だったんでしょうか?

次の野尻湖は大丈夫!
俺と一緒に釣りをしましょう!
そうすれば・・・釣れるはず!(俺が)( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する