FC2ブログ

銀バストーナメント第2戦 IN 野尻湖 結果の巻

今日、銀バスの第2戦ガ野尻湖で行われました。

銀バスでの野尻湖戦は、ある意味ターニングポイントになります。

榛名湖で強くても、野尻湖では・・・って言う人が多いので、初戦でコケても逆転の可能性がある野尻湖です。

今回は、どうなったのでしょうか?(@´゚艸`)ウフウフ




Case 俺
(他の人は知りません。)

今日は、早めに出発し、5時に野尻湖へ到着。

ginbasu2 010
気温が20℃と群馬と比べると異常に寒く感じました。

もうすでに準備体制の人たちが・・・

ginbasu2 009
サーミスさんのサウザーが準備中です。

今回は前回チャンプのN本さんとの同船だそうです。

ちょっと、反則じゃない?って思ったのは俺だけでしょうか?

また、こんな人も・・・

ginbasu2 008
スタート前の余裕を見せる、どもちゃん。

その余裕は・・・ある筋の情報のためか?




さて、受付、ミーティングと済んで、7時に出船です。

エレキ組が先に出たんですが、ほぼすぐ後にエンジン戦組も出船。

ginbasu2 007
さて、どこに行こうか?



こういうとき、バスボートは反則を通り越して、凶器です。危険です。死にます。

赤レンジャーさんに反則的な速度で追い越されて・・・ヤバかった。(´-∀-`;)

そして、第1ポイント菅川へ入りました。

ginbasu2 006
結構、空いている。

バイトはないが、魚探にベイトとバスらしき魚影が頻繁に映る。

故に、動けない。




そして、粘っていると・・・

ginbasu2 004
銀バスではお馴染みのtafuさんがやってきた。

俺としては、相性が良い人です。( ^∀^ )




さらに・・・(゚д゚)!

ginbasu2 005
どもちゃん参上!

エレキだけで菅川まで来ちゃったよ。(´-∀-`;)




しかし、み~んな釣れません。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そして、しびれを切らせたtafuさんが移動。

どもちゃんも帰って行った。





すると・・・



バイト!ィョッシャ━( p`д´)q━!!



慎重に寄せて~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



ネットイン!!!ふぅε-(´ωノ|┬



推定800gのバスGET♪d(゚∀゚d)




すると、周りにいた方々も釣り始めた。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

時合いか?それともスクール?

しかし、それもつかの間で・・・終わった。(*´-д-)フゥ-3

その後、バイトもないので移動を繰り返し、結局、追加できませんでした。(´-∀-`;)

ただ、12:30に行った水道局前で、AKBさんの連発ショーにとどめを刺されたのは・・・痛かった。。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、帰着です。

聞くと・・・結構みんな釣ってきている。(;゚д゚)ェ. . . . . . .

俺の検量・・・

ginbasu2 003
予定通り、ジャスト800g、1本のみ。




全員の検量を終えて、結果は、

ginbasu2 002
やはり、微妙な11位でした。

賞品を詰めていた時に、予感がしていたんです。(´Д`)ハァ…




優勝は、今年群チャプで絶好調の佐藤君。((;゚д゚))ス、スゲェ

準優勝は、前年度チャンプのT橋さん。(´Д`)ハァ…

3位は、さすがの赤レンジャーさん。( ≧▽≦)b Good Job!

入賞者のみなさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。




そして、じゃんけん大会では、何ももらえなかった(じゃんけんに勝てなかった)のですが、恒例の銀山賞!

社長に近いウエイトの人がもらえるという面白企画。

社長は820gだったから・・・



俺じゃん!ィョッシャ━( p`д´)q━!!

で貰ったのが・・・(@´゚艸`)ウフウフ

ginbasu2 001
アブの偏光サングラス。山本光学製です。




今大会も無事に事故もなく終わりました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。




さて、銀バスも後は最終戦のみ。

気になる年間順位ですが、俺が何と4位(?)らしい・・・。



ポイント的に逆転もあるとのこと。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



こりゃぁ、狙わんといかんでしょう!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



ただ、上位陣の榛名湖最強のT橋さん、今年好調の佐藤君、マスターズプロの赤レンジャーさんを如何におとしめる、もとい倒すか?

最終戦では波乱が起こることをキボンヌ。(@´゚艸`)ウフウフ




終了後に、佐藤君と陸っぱりで小バスをしとめて今日のうっ憤を晴らしてきました。

俺は本当に小さい人間です。

みなさんと同じ大地に立ってすみません。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト



コメント

おつかれさまでした。

さとさんすげ~~すね。乗ってる人は行っちゃいますねww。

オイラ的に来週は群チャプなんで、今回はちゃんと前プラ入ってがんばります。

Re: おつかれさまでした。

> 赤イーグルさん

ちゃんと練習しないと釣れないんですね。

毎回、感じています。

今度の群チャプでは、赤イーグル旋風を再度巻き起こしてください。
絶対にフォレストさんに勝ってくださいね。
俺が祈りをささげておきます。†ア━━(´・Д・`)━━メン†

No title

お疲れ様でした~

野尻湖難しそうですね。おいらが行ったらデコ確定ですね。


年間狙える位置ならがっつり狙ってください!

邪魔しに行きますから(笑)

No title

お祈りがすでに死んでるみたいなんですけど・・・・・。ラーーメン

No title

おつかれさまです~i-179i-184

アンタレスさん見つかりませんでしたぁーi-238i-238i-238

もしかして朝一はずっとスピンネーカー側に居ましたi-198

会えなくて残念でしたけどとにかく最終戦もがんばってくださーいi-179i-199

No title

菅川にボクが現れたってビックリしないでくださいよw
神流湖のバックウォーターより近いですよw
いや~野尻湖ムズイ!
1年に1回しか行かないんじゃ~パターンを読むどころの話じゃないですねw
見ててください!
ボクは、秋の野尻湖にリベンジに行きます!w
チャンピオンシップの日に行こうかなぁ~www

お疲れさまでした

いやー参りましたね、前日に2Dayでたたかれたからと、自分をなぐさめてます。

近いうちに野尻湖スモールに会いに行きましょう。平日だけど。

ほんとに、お疲れ様でした。

Re: No title

> たつやさん

あの1本は、たつやさんのおかげです。( ^∀^ )

最終戦で逆転?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

銀バスで一度も勝ったことないっすから~( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

Ω\ζ°)チーン

Re: No title

> FTさん

野尻湖にいたんですか?
会えなくて残念でした。
でも、またどこか(ゆうわ)で会えるでしょうね。
最終戦はどうなるか(開催日が)分かりませんが、頑張ります。
激タフな方が勝機ありなんで、11月にやらないかなぁ。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> どもちゃん

いやぁ、まぢでビビりましたよ。
さすがですね。
秋の野尻湖ですか~。更にディープな感じで難しいかもしれませんね。
でも、どもちゃんなら・・・やっちゃう?
船舶免許を頑張って取得してください。( ^∀^ )

No title

昨日はお世話になりました。
難しかったですね。野尻湖好きだったのに・・・。
次イッテミヨー。
お疲れ様でした。

Re: お疲れさまでした

> サーミスさん

いやぁ~、参りましたね。(´-∀-`;)

実際に2daysの影響が大きかったと思いますよ。

野尻湖リベンジに是非行きましょう!

オイラはどこまでもついて行きますぜぇ~。アニキ―( ^∀^ )

Re: No title

> tafuさん

本当にお疲れ様でした。
アレだけ奔走しているtafuさんは始めて見ましたよ。
俺も野尻湖が嫌いになりそうです。(´-∀-`;)
次、頑張りましょう。
とりあえず、銀バスカップですかね(@´゚艸`)ウフウフ

No title

昨日はお疲れ様でした♪^^

いや~野尻湖・・・釣れないっすね!!(爆)
桧原湖のほうが、圧倒的に釣れます・・・。
小さいですけどね~(笑)

ということで・・・今週末は桧原湖に癒されに行ってきます・・・。
癒されなかったら・・・どうしよう・・・(>_<)

Re: No title

> れおんくん

お疲れ様でした。
野尻湖でれおんくんに会わなかったから釣れなかったのかな?
本当に難しい状況でしたね。
桧原湖へ行ったら、状況を事細かく教えてくださいね。
俺は前プラしか入れそうもありません。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、AKBさんは前プラ入れないそうですし、社長は入るそうです。
ということで、前プラの時からよろしくお願いします。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する