梅雨明け?

天気予報だと来週あたりに梅雨明けとのこと。

となると、バスの動きに変化が・・・ある?

本格的なサマーパターンへ移行されるのかと思われますね。

さて、今週末の群馬チャプターは微妙な時期。

アフターから回復されたバスをどのレンジで狙うかで、勝敗がわかれそうですね。

ディープかシャローか、トップか中層もしくはボトムか?

セミか、ベイトか?

さぁ~、貴方ならどうする?(@´゚艸`)ウフウフ




俺なら、この時期は・・・(*`ノз´)ヒミツネ

だって、負けたら俺のせいになりそうだから・・・。(´-∀-`;)




ただ、ヒントとして、俺がいつもいる場所がどうなっているかですかね。(@´゚艸`)ウフウフ

やっぱり、深いのかな?

浅いのかな?

浮いているのかな?

それとも・・・(@´゚艸`)ウフウフ



















使うリグは、トップ?

ダウンショット?

キャロッキング?

スモラバ?

それとも・・・。























これを見て迷っている貴方!

































ちゃんとプラしなさいよ!


俺は出ませんから~。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

ボクなら

セイラさんとライトキャロが王道

Re: ボクなら

> どもちゃん

未だにセイラさんの使い方が分かりません。(´-∀-`;)
ライトキャロは・・・野尻湖で分からなくなりました。

おいらは

Bプロップとライトキャロですね。

そしてネコリグ

No title

アンタレスさんは、出場しないのですか~。残念です~。
では、遊びに来てくださいね~。待ってますよ~。

Re: おいらは

> たつやさん

定番ですね。( ^∀^ )

ダブルスキャットは出るとデカイし、ネコリグはハマると面白いですよね。

Re: No title

> フォレストさん

そうですね。出られないのが残念です。

見に行けそうなら、行きますよ。

フォレストさんのインタビュアーが楽しみ~♪( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する