避暑地へ・・・しかし・・・

いきなりですが、

ここど~こだ?


myougi 005

myougi 006

myougi 007

正解は、妙義湖です。( ^∀^ )

近年ではビックバスがビックベイトで釣れているとのこと。

早速、調査開始!

バイブ、スピナベで探るもノーバイト。

やむを得ず、クロステールシャッドのノーシンカーで探ったら・・・

1投目で

myougi 004

はい、釣れました。( ^∀^ )

ビックバスです・・・よね?

さらに、数投・・・

myougi 003

サイズ、アップ?(´-∀-`;)

クロステールシャッド(ウォーターメロン)最強ですね!( ^∀^ )





この後、ギルを1匹追加して、スコールが・・・(´-∀-`;)

やむを得ず、撤収しました。





But! ここで悲劇が・・・
















今日は、自分の車じゃなくて、違う車で来たんです。
















慌てて、竿を詰め込んで、乗りこんだら・・・















肩に何かが当たった?















竿か・・・
















・・・・。
















・・・・・(*´-ω・)ン?

















俺?


















おれ?
















オレ?















折れ?




















折れてるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

myougi 002

ティップから2cmくらいのところから・・・
















ポッキ~りと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。















で、その竿とは・・・
















myougi 001

テムジン ガゼルでした。。゚(PД`q。)゚。



今度の桧原湖で使うつもりだったのに。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ということで、ガゼルは殉職しちまいました。



さぁ~桧原湖戦で、どうしよう?


人生、山あり谷ありです。(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

ロッド修理

ゆうわのマネージャーさんにロッド修理お願いすれば、日曜日にまにあうかもしれませんよ!

たぶん、修理費用はそんなに高くないと思いますよ。

Re: ロッド修理

> フォレストさん

良い情報をありがとうございます。

その前に、一応、保険に入っているんで申請してみます。

その結果しだいで何とかしようかと・・・。

No title

入っててよかったヤフー保険♪
昨日買ったといいましょう!w

No title

保険ですと試合には間に合わなそうですね。

ロッドが折れると超ヘコみますよね。オイラも何回ヘコんだことか・・・・。

お手伝いできることがあれば言ってください。

No title

うわぁ~ショックですね。

保険適用がうまくいくと良いですね。

No title

まぁこのくらいの折れならトップガイド買って被せるだけだから自分で直すべしだな。
スレッドは巻いたほうがいいけど、ブランクに縦繊維の裂け目がそんなにでてなければ巻かなくても大丈夫よ。
2cmくらいなら気持~ち硬くなったかな?くらいの感覚じゃね?

No title

確かに、塾長さんがいうように、自分で直した方が早い気はしますね!

でも・・・修理に出すんなら・・・ガゼル・・・桧原湖の時は貸しましょうか??
僕はつかわないんで~(笑)

Re: No title

> どもちゃん

それは・・・あり得ないっしょ。(´-∀-`;)

Re: No title

> 赤イーグルさん

ありがとうございます。

とりあえず、何とかします。
逆に、竿が絞れて良いかと・・・(´-∀-`;)

Re: No title

> たつやさん

たぶん、交渉次第になるでしょうね。

前に使った時も、交渉で値上げが起きましたから。

Re: No title

> 塾長さん

アドバイスありがとうございます。

保険金額しだいで、考えようかと思います。

直して、余るようだったら、新規購入も検討したいですから。

たぶん、直して、新規購入が理想ですが・・・無理ですかね。(´-∀-`;)

Re: No title

>れおんくん

ありがとうございます。

でも、使わなくても何とかします。
むしろ、ないほうが竿が絞れて良いこともあるかも?
って、前向きに考えてみました。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する