意外と・・・

JBホームページで昨日の桧原湖の写真がUPされました。

意外と映っていない。(´-∀-`;)

まぁ、初めてなんでこんなもんでしょうか?

気になったのは、れおんくんが映りまくり?

逆に、マスターズプロのAKBさんが・・・薄い?

その他、ゆうわな人々が・・・カッコイイ!

れおんくんもスタートが・・・良い感じですね。( ^∀^ )

やっぱり目立つ船でないとダメなのかな?

シーニンフって・・・当たり前すぎですかね。

何気に、ラッピングって重要ですかね?

エンジンにどもちゃん推薦の初音ミクをペイントしておこうかな・・・。(´-∀-`;)

そんな気がしました。(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

コメント

No title

JBは協賛うんぬんうるさいので、会長の写真をボート一面にラッピングでどうでしょう。

Re: No title

> 赤イーグルさん

それって・・・ちがう意味でペナになりませんか?(´-∀-`;)

No title

そうそう!
何気に写ってましたね(笑)

スタート時のは、ちょうど切れ目で・・・あっ・・・撮られてるっていうのがわかりました(爆)

ピースサインでもしたほうがよかったですかね??^^;

Re: No title

> れおんくん

さすがに余裕がありますね~。( ^∀^ )

俺は、スタートで引き波にのまれないようにするので、いっぱいいっぱいでした。(´-∀-`;)

ピースよりも、コマネチとかの面白いことやっとかないとね。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する