fc2ブログ

あれから二日・・・

JB桧原湖戦から2日が経ち、平常通りの仕事を行いました。

しかし、あの時の興奮は・・・引きずっています。(@´゚艸`)ウフウフ

そこで、キッカーをとってくれたルアーが残り少ないので、補充のためにゆうわへ行ってきました。

なぜ、ゆうわかと言うと、今日は火曜日で銀山が定休日だから。( ^∀^ )

それと、在庫がゆうわにあることを知っていたからです。

決して、ゆうわの宣伝のためとか、まわし者ではありません。

何を購入したかというかは・・・(*`ノз´)ヒミツネ

あとは、銀山でシリコンラバーを買って、スモラバを作り増ししないと・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

銀バスカップの申し込みもしていないし、明日あたり行こうかな。

でも俺が行く時は、ほとんど臨時休業になっているんだよねぇ~。(´-∀-`;)
スポンサーサイト



コメント

定休日

銀山の定休日が火曜日だというのを今知りましたw
すみません<(_ _)>

Re: 定休日

> どもちゃん

一般的な会社員の人は知らなくて当然でしょうね。

火曜日に休みな人って、あんまりいないですから。( ^∀^ )

俺は今まで、ほとんど火曜日休みでしたから・・・(´-∀-`;)

No title

どんどん賞金獲ってゆうわで買い物してください。

ゆうわ臨時店員より。

No title

たまにはよろづやさんにも行ってあげないとi-179i-199

とか言ってる僕は銀山に10年以上行ってませんwww

久しぶりに行ってみようかな~i-277

まあ〇〇商会だけはもう2度と行くことはないでしょうi-191

っていうかまだやってるんですかねi-198

Re: No title

> 赤イーグルさん

賞金が常にもらえるほどの腕があればいいんですけどね。(´-∀-`;)

Re: No title

> FTさん

よろづやには、たま~に行っていますよ。( ^∀^ )
以外なものがあるんで重宝しています。

銀山は、トーナメントの時にしか行かないような気がする。(´-∀-`;)

パイ○○ア商会ですか?やっていますよ。
俺も一度しか入ったことないっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する