FC2ブログ

ロッドセレクト

さて、銀バスカップに備えてロッドをこれからセレクトするんですが・・・

昨日は榛名湖の花火大会が行われた様子。

となると・・・

激ムズになる?(´-∀-`;)

予定では、ビックベイトで50UP×3本で優勝するつもりだったんですが・・・

そうは行かないようです。

となると、フィネス重視?

人によっては、影響がないという人もいるし、どうなんだろ?

でも過去で釣れなかった思いは、あまりしなかったような気がする。

今日あたりプラに行っている人の情報を頼りにしてみようかな。

ということで、突然電話が行ったら、居留守を使うとか、出ないというのはしないで、快く応対してくださいね。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト



コメント

花火の影響

今日は練習に行こうと思ったんですけど、
寝坊しました。

花火の次の日・・・・
3年連続で凸ってますけどw

情報は皆で共有ですよね。メール楽しみにしてますよ(爆)

Re: 花火の影響

> たつやさん

そうですか。(´-∀-`;)
しかし、良い情報があれば大丈夫なはず!

情報提供を求む!

明日は

明日はよろしくお願いします。
ロッドは絞り込めず7本になってしまいました。多分使うの2、3本だと思いますが、オイラは性格上あれ持ってきてればな~~って後悔するのがいやなんでとりあえずボートに積んじゃいますww。

Re: 明日は

> 赤イーグルさん

こちらこそよろしくお願いします。

たぶん、あちこちで笑い声が聞こえる緊張感のない大会なんで、びっくりするかと思います。
ちなみに、俺は絞り込んだはずが、増えてしまって5本です。(´-∀-`;)

No title

花火大会の影響・・・3年前??の群チャプの日がちょうど同じ感じだったんですよね~。。
で!皆さん見事に釣れなくて・・僕のローウェイトでも優勝したということが!(笑)

まぁ影響があるかといわれると、もう明日なら大丈夫じゃない??って感じだと思いますけどね(笑)


ちなみに、僕のタックルは1本です。。。


でも・・・それだと寂しいんで、たぶん3本・・・^^

Re: No title

> れおんくん

それは、冠スポンサーとしての余裕ですか?それとも・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

俺も、最初は4本でやりたいことをやろうと思っていたんですが、釣れないことほどつまらないことはないんで、魚が釣れる釣りに切り替えました。(´-∀-`;)

でも、優勝は狙っていますよ~。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する