銀バスカップ

ginbasscup 008

今日は、榛名湖で銀バスカップが開催されました。

参加者は30名とだいぶ少なめですが、賞品は豪華でした。

さて、上記の写真は朝のミーティングの様子。

今回の銀バスカップでは、ある人による事前情報で惑わされるような心理作戦が敷かれていたとも知らずに・・・。

ここで、初めての参加者(赤イーグルさん含む)にルール説明が行われ、出船。

ginbasscup 007
ginbasscup 006

毎回、みんな釣ってきそうなツワモノばかり・・・(´-∀-`;)

俺は、事前情報を信じて、北岬へ一直線。

たつやさんも事前情報を信じて北岬へ同行してくれました。




北岬についた俺は、とりあえずトップから探ります。

一応出たけど、のらない・・・小さいのね。(´-∀-`;)

気分を変えて、ラバージグを投げると・・・いきなりバイト!

早速、1本目♪35cmくらいのまあまあのヤツ。

気分的にも楽になったんで、今度はスモラバ~♪

そして、2匹目、3匹目と7時半にリミットメイク♪( ^∀^ )

どもちゃん情報は間違いがなかったよ~。(@´゚艸`)ウフウフ

そして、周りも釣れ出して、たつやさんも40cmくらいのを2本ゲット!

だんだんと銀座状態になったんで、俺はゆうすげ方面へ移動。

ここが間違いの始まりでした。

ゆうすげで35cmをラバージグで追加するも、後が続かず、ガレ場まで移動して、時間も10時。

「また北岬に行こうかなぁ~」なんて感じで北岬に行くが、だいぶ込んでいる。

そして、今回チャンプのK島さんが・・・釣ってる。聞くと、3kg持っているとか・・・(´-∀-`;)


シマッタ~。・゚・(ノД`)・゚・。


たつやさんも2本目以降が獲れず苦戦しているようだ。

北岬に入るところもないので、沼の原へ~。



沼の原で魚探の反応が良いところを見つけたんで腰を据えて始めると、赤イーグルさん、れおんくんがやってきた。

ginbasscup 005
三人で仲良くダベリ釣り~♪( ^∀^ )

そして、待望の入れ替えフィッシュ!

さらに、赤イーグルさん、れおんくんにも!

そして、後から来たたつやさんも入れ替え~♪

このポイントで結構釣れていました。

しかし、俺は入れ替える魚を間違えて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、また釣ればいいんだからと余裕を見せるが・・・



(*゚Д゚) アレ?




この後、な~んにもおこりませんので帰着。(´-∀-`;)




そして、ウェイインは・・・

ginbasscup 004
1940gでした。(´-∀-`;)

ginbasscup 003
れおんくんは絞り出した3本で2kgオーバー?

ginbasscup 002
塾長は笑いを忘れません。(@´゚艸`)ウフウフ

どもちゃん、ざーさん、たかちゃん、tafuさん写真を撮れませんでした。
悪気はないんですが・・・ごめんなさい。(m´・ω・`)m ゴメン…



そして、栄光ある銀バスカップの勝者は・・・

ginbasscup 001
って言うか、たつやさんが5位入賞!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

優勝は、闘病から奇跡の復帰したK島さん!本当にこの人は凄い。((;゚д゚))ス、スゲェ



銀バスカップに参加したみなさん、お疲れ様でした。

それと、貴重な事前情報をくれたどもちゃん、(人'▽`)ありがとう☆








ちなみに俺は、21位と普通の人以下でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

初銀バスカップ楽しかったです。
オイラは20位・・・・・・お互い修行を積まないといけませんな。

お疲れ様でした

自分は今回参加できませんでしたが、事前情報は間違ってませんでしたね。
自分も北岬が一番釣れてましたからね。K島さんもプラで北岬に行ってましたからね。

Re: お疲れ様でした。

> 赤イーグルさん

お疲れ様でした。
榛名湖は釣れ過ぎで難しい状態ですね。
群チャプの時はお互い頑張りましょう!

Re: お疲れ様でした

> サーミスさん

サーミスさんが出ていれば、また展開が変わっていたかもしれませんね。(@´゚艸`)ウフウフ
次の銀バストーナメントで、優勝しましょう!
俺は・・・修業しに行ってきます。(´-∀-`;)

えーと・・・

事前情報を流した張本人登場!w

お役に立てて大変光栄ですwww

No title

昨日は、お疲れ様でした。
リミット揃えられたので楽しかったな。
赤イーグルさんとれおんくんとアンタレスさんのダベリ、
沼の原の対岸にいても聞こえましたよ。

Re: えーと・・・

> どもちゃん

昨日は大変お世話になりました。
また次回も事前情報を( `・∀・´)ノヨロシク

Re: No title

> tafuさん

お疲れ様でした。
野尻湖のうっ憤はやや晴れたかと思います。
この次はブッチギリの優勝で決めましょう!
あと、一緒に釣りをしていたら・・・キロUPが釣れたかな?(@´゚艸`)ウフウフ

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした。
凄く楽しい一日でした。

みんなのようなフンガ持ち写真が撮れるように
練習しないと・・・・

次回もお願いします。

Re: No title

> たつやさん

お疲れ様でした。
次回は5本のフンガー持ちをやりましょう!( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する