FC2ブログ

今日は・・・ウォーキング

いまだ野尻湖のことを引きづっています。(´-∀-`;)

さて今日は、っていうか今日もウォーキングをしましたよ。

ちゃんと続けています。

体重は・・・異常なし!( ^∀^ )

さて、いつものコースに飽きたんで今日は大塩湖でウォーキングをしてみました。

大塩湖は一周約3kgのアップダウンがあるコースとなっています。

もちろん、ウォーキングをしに行ったんで竿は持っていません。

っていうか、もって行けば良かった?

湖を眺めながらのウォーキングは気持ちいですね。

ついつい、湖のシャローを眺めてしまいました。

気がついた点としては、ウィードが異常発生しているということ。

そして、その周辺にはワカサギらしいき小魚がいるということ。

そして、小バス達も多数確認が出来たってこと。















ってことは・・・















良型のバスもいるんだろうなぁ・・・。
















釣りがしてぇ~!


っていうことで、今度の河口湖でがっつり投げて両腕を筋肉痛にしてきます。

ちなみに、この前の野尻湖で荒波に踏ん張ったせいで両太ももが筋肉痛です。(´-∀-`;)
スポンサーサイト



コメント

No title

大塩湖も秋パターンでしょうかね?

ウォーキングって思ったより体重変わらないですよね?

でも体型が少し変わりました。

がんばです!

No title

えぇ~!!

釣り・・・野尻湖でしてたじゃないですか~(笑)

今週末は・・・3日間も釣り出来ますよ!
時間は短いけど(爆)

Re: No title

> たつやさん

体型が変わりましたか!
凄い成果ですね~。
俺は・・・ビルドアップしました。(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

野尻湖は釣りに行ったんじゃなくて、観光兼投げに行っただけでした。(´-∀-`;)
河口湖も投げに行くだけですね。
どうせ釣れませんから~。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する