ガンダム

昨日はガンダムを見てマッタ~リとしていましたよ。

見たのはガンダムシリーズの最新作。

ガンダムユニコーン(UC)

ストーリーがファーストガンダムからZ、ZZ、逆襲のシャアと続いているんで、シリーズ全作を見ている俺にとっては堪らない内容でしたよ。

ただ、昔のガンダムって合体(コアファイターと)がメインだったのに、最近のは変形がメインになているような気がしますね。

何にせよ、ガンダム好きの俺はとっても楽しく見ました。( ^∀^ )

















だんだん、家に引きこもり気味になってきたような気がする・・・。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

No title

サザビーが一番かっくいい~!

No title

僕は・・・F91が好きです。。。
正確にはガンダムじゃないんでしょうけど(笑)

Re: No title

> たつやさん

UCにサザビーの後継機的なMSが出ていますよ~( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

いやいやF91もガンダムですよ。
そう俺は思っています。
渋いですね~。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する