見えますか?パート2

またまたメールが来たのですが・・・



こんばんは
やっぱり心霊写真ですね。
銀山のトーナメントシャツにうつっています。

takahasi2.jpg
(○印部分を参照)



とのことでした。















しかし・・・















とある霊能力のある人に見てもらったところ・・・
















いねーよ!



これで彼も安心して眠れるようです。ε-(゚д゚`;)フゥ...
スポンサーサイト

コメント

No title

ボクの霊能力を持ってしても感じることが出来ないのでいませんw

あ・・・まぢな話、幽霊とかたかちゃん見えるらしいですよ

No title

まったくもってわかりません。

拡大した上に白いペンで形を書いてください。

Re: No title

> どもちゃん

俺も全く感じません。

たかちゃんはその霊感で魚を釣るのでは?
だから、いつも釣ってくるんじゃないですか?

Re: No title

> 赤イーグルさん

大丈夫ですよ。
いないんですから。
気のせいですから。
見えない見えない・・・。(´-∀-`;)

No title

T橋くんの暴走だったんですね~(笑)

まぁ・・・彼なら・・・(爆)

Re: No title

> れおんくん

まぁ、そういうことです。
でも、まぢでビビっていました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する