手、手が・・・

今日朝、いきなり・・・






「水道工事やってみろ」






と言われ・・・








水道の配管設置及び、蛇口の取り付けを行ったしだいです。






何故か?



しいたけのビニールハウスに散水用の蛇口があったのですが、これが普通の上水道でした。



当然、水道代がかかります。



そこで、井戸水からポンプでくみ上げている水に変更したわけです。








なので・・・







地面を掘って・・・









掘って・・・














掘りまくって・・・















手、手がぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・。



マメだらけです。(´-∀-`;)



農家って、色々と自分でやらなきゃならにことが多いっす。




これで水道工事のバイトもできそう?(@´゚艸`)ウフウフ





んなわけねぇ~か(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

No title

そんな時はお電話下さい。
当社は見積り無料。施工割高で承りますww。

たいへんだから

水道屋さんは、ほとんど、手間みたいな仕事に材料が入るから、儲かるのかな?知り合いの設備屋さんは、みんな高級車を乗ってますよ。

No title

ボクも会社では下っ端なんで毎日、会社の敷地を掃除してるんですよ
最初の頃は、手に豆が出来ては潰れ、豆が出来ては潰れを繰り返しました。
それを何回か繰り返すと不思議と豆が出来なくなりますwww
頑張ってね^^

Re: No title

> 赤イーグルさん

それじゃぁ、指名競争入札で赤イーグルさんを指名させていただきます。(@´゚艸`)ウフウフ
指名料もとるんでしょうか?

Re: たいへんだから

> サーミスさん

水道屋さんごっこは、昨日のうちに終わりました。
素人工事ですが、意外と簡単に終わりました。
これで高級車を乗るなんて・・・。
きっと時給が良いんでしょうね。

Re: No title

> どもちゃん

一応、昨日のうちに終わりました。
手はまだマメが残っていますが・・・。
やわ肌の俺の手はこの仕事に向かない?(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する