FC2ブログ

今日は

今日はとっても暖かったですね。



天気予報だと、今月最後の暖かさのようです。




で、夜空を見上げたら・・・
















tuki 001

月がとっても綺麗でした。




正直な話、っていうか、それで良いのかって感じの話ですが・・・




釣りに行く時に、月とか大潮とかを気にしたことがありません。




俺がある程度の結果を残した試合は・・・




たいてい満月の大潮のようでした。





やっぱり、満月の大潮ってバスに効果あり?




いまだに信じていませんが・・・。

















釣れる釣れないは・・・
















運しだい♪



と思っています。(@´゚艸`)ウフウフ



ダメですか?
スポンサーサイト



コメント

No title

自然ってスゴイですよね
大潮って月の引力が増すときでしょ?
よくわかんないけどw
そういうのを自然に生きている中で感じられてるんだろうからね~
ボクは全く感じませんw

No title

満月の夜は犯罪が増えるとか、
男の子がオオカミになるとか・・・
出産が増えるとか、いろいろ有るようですが・・・・

おいらも大潮の恵みは受けたことないですけどねw

そう言えば榛名湖の大規模スポーンも、
ちゃんと大潮ですねよね。
そう銀バスの時wwwww

スポーン

満月が近づくとバスも人間もスポーンですね。
うちの嫁も一昨日産みました。

おめでた?

塾長はお子さんが、生まれたのですか?
おめでとうございます。
来年もトップでトップを狙ってください。

No title

満月の影響って結構あるみたいですよね!

人間はもちろん、生き物全般。。。

ちなみに・・・満月は好きです♪(≧▽≦)

プリスポーン

>サーミスさん
はい。土曜日に産まれました。
ありがとうございます。
来年はトップでもボトムでもトップを狙います!(笑)

Re: No title

> どもちゃん

俺も~♪( ^∀^ )
さ~っぱりわかりません。
野生のパワーが目覚めることを祈っています。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> たつやさん

春のスポーン時期は大潮が関係あるんでしょうね。
でも、大潮って一年中あるわけで、意外とトーナメントのある時は大潮ってことが多いような気がします。
やっぱり、主催者は釣れ釣れのトーナメントを望んでいる?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: スポーン

> 塾長

ご出産おめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
よかったですね。( ^∀^ )
二人目は男子?女子?

Re: おめでた?

> サーミスさん

塾長のおめでたパワーは、多分すべてのバスを釣りつくす力があると思われます。
ただ、釣りに行ければですがね。

Re: No title

> れおんくん

満月好きですか?(@´゚艸`)ウフウフ

今夜は・・・燃えますね♪

Re: プリスポーン

> >サーミスさん
> はい。土曜日に産まれました。
> ありがとうございます。
> 来年はトップでもボトムでもトップを狙います!(笑)

と言うことで、イクメンとなりましたね。(@´゚艸`)ウフウフ
来年は育児に忙しいと思いますが、たまには・・・たまには・・・
銀バスで逢いましょう。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

あれ?
ブログの様子に変化がw

Re: No title

> どもちゃん

はい!
さっきいじりました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ネタにしようと思ったのに~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する