ジェイソン


今日はジェイソンになって、ブッタギリまくってます。

コメント

No title

是非・・・ゴーグルなしでやってみてください~(笑)


いや~でもチェーンソー。。。

怖そう~(>_<)

No title

菱餅ですかww。

Re: No title

> れおんくん

すっごく楽しいですよ~。( ^∀^ )
ゴーグルなしでやると、何故か自分の足に痛みが走ります。

なんでだろ~?

Re: No title

> 赤イーグルさん

いいえ、ぶった切りです。(@´゚艸`)ウフウフ
これで、細切れの出来上がりですぅ~。(*゚゚)ゞエヘヘ

No title

チェーンソー楽しいですよね。

ちょっと腰が引けますけど・・・・w

Re: No title

> たつやさん

チェーンソーはマジで怖いです。
でも、楽しいのですが、やりすぎると・・・筋肉痛になります。(´-∀-`;)
今日は右腕が痛くて上がりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する