FC2ブログ

カルコンクラッチMg仕様キットの全貌

昨日も書きましたが、Mg仕様のカルコンクラッチキットの全貌が分かりました。

calcon-kit.jpg

詳細は、こちらです。

これが発送されたそうです。(@´゚艸`)ウフウフ

来るのが超~楽しみ~♪

そうしたら、当然自分で取り付けるわけですが・・・

その時間があるかな?

ちなみに、俺のコンクエストのクラッチはアルミで加工されているんで

real 001

こいつもこんな感じでやっちまう?かも知れません。(@´゚艸`)ウフウフ

出来は悪いですが何か?

Cran-kingさん、ごめんなさい。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト



コメント

No title

楽しみですね~♪^^

まぁシーズンまで!?もうちょっとあるんで・・・アンタレスさんなら、さくっといっちゃうでしょう!!

Re: No title

> れおんくん

基本的にMgは分解が楽なんで、大丈夫かと思います。

アンタレスは・・・結構メンドいんですよね。

カルコンクラッチ取付けキット

お初にコメントします(笑)

プレゼントは今日あたり届いていると思いますが、「カルコンクラッチ取付けキット」の取付け方をブログにて公開しました。

しかし、アンタレスさんの「コンクエストクラッチのアルミ加工」が気になるので作り方しりたいものです(笑)

Re: カルコンクラッチ取付けキット

> Cran-Kingさん

初コメありがとうございます。(ωV_vω)ペコ

今日、無事に届きました。

早速取り付けたいところですが、肉体の諸事情により、明日に延期しました。

コンクエストアルミクラッチですが、ブログの記事にしてあります。
http://antares00.blog12.fc2.com/blog-entry-209.html
1mmのアルミ板を切って現物合わせで作ったものです。
ただ、技術がないんで、それなりの出来栄えとなっています。
参考にしていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する