どんだけ?

えぇ~っと。

たぶん、皆さんも見ているであろうこのホームページ。

まぁ、当然商売だから、自社の売り文句を宣伝するのは当たり前です。

ただ、他者の商品を遠まわしに貶すのはどうかと・・・。

俺は、内容的にそう感じてしまいました。

まぁ、大先生は間違いがないんだろうから、そうなんでしょうけど。

正直、大先生のルアーやロッドは人気があるし、俺も使っています。

でも、やっぱり大先生はにそれなりの態度というか、余裕をもったコメントが欲しかったです。

昔、ある雑誌で読んだ言葉があります。

『他人の釣った魚を心から褒められたら、一流の釣り人である』と・・・。

こうありたいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

バッツを4つも持ってるボクですが釣ったことはありませんw
千鳥アクションが釣れそうな雰囲気であるというだけで見かけたらお金が許す範囲で買ってますwww
ボクが大先生のこの記事を読んだ感想は、大先生がケビンめ!千鳥を真似したルアー出しやがった!
ってところでしょうかw
以前、ボクは大先生のほうがケビンを真似してるな~って感じましたがw
まぁどっちでもいいんですけど千鳥で釣りたいです!w

Re: No title

> どもちゃん

大先生のルアーって難しいルアーが多いような・・・。
まぁ千鳥は釣ったことないですけど、ジンガでは50UP釣りましたよ。
地元で。

他人をルアーで釣ったら、三流の釣り師である。

そのこころは…

キャストをするときは、周りに気を付けましょう!

No title

まぁ・・・自分の方が先に千鳥を・・・的には読めなくはないですね~。。

まぁそもそも、バッツとKVDクランクを比較する方がヘンなんで、いいんじゃないんですかね??

比べようにも、使用する状況が違うし、どっちかといえば、ジャカジャックと同じような状況なんだと思いますけど。。。

ちなみに、スクエアビル人気?については、ラッキーのRCが火付け役で、どちらかというと、KVDクランクは、これをまねた形になっているようです。。。

そういえば・・・ラッキーストライクからも、今年はRCクランクが出るらしく!?(リックの移籍??に関連して)スクエアビルはわけわからなくなりそうです(笑)
まぁ日本にはありまり影響は!?でなそうですが。。

もしラッキーのRCがなくなることになったら・・・痛いかも・・・・・。^^;

かなり話が逸脱しちゃいましたが・・・^^;
要は・・・千鳥ばいいってものじゃ、ないってことでいいと思います(爆)

Re: タイトルなし

> Golaさん

俺の夢は、いつかGolaさんのボートを釣りあげることです。(@´゚艸`)ウフウフ

たとえ陸っぱりでも、100mは投げて釣りあげて見せます。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> れおんくん

さすが、れおんくん大先生!
細かな説明ありがとうございます。

しかし、千鳥系ってどうなの?
正直、壊れたクランク程度にしか感じていない俺はダメ人間なのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する