FC2ブログ

神流湖オープン第3戦賞品

神流湖オープン第3戦は最終戦ということもあって、大盤振る舞いでした。

俺がもらったものはこれ

008.jpg

ヘアリーチャンクと燃料添加剤はじゃんけん大会で貰ったもの。

本当ならゆうわロンTが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、みなさんに楽しんでいただけたのではないでしょうか?

イマカツのヘアリーチャンクは欲しかったのでちょうど良かったです。
あと、燃料添加剤は船のエンジンにも使えるらしいので、使ってみたいです。


そのほか今回の大会でJB霞ヶ浦で有名、且つどもちゃんのお友達のヤスさんとお話をさせていただいて、色々教えてもらいつつ、スポンサーを受けている(?)ベイトブレスのルアーをいただきました。

007.jpg

俺の大好物のフィッシュテール♪
ちなみに、カラーはシークレットということで。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ヤスさんは、れおんくんとも繋がりがあったようで、3人で色々とお話をさせていただきました。
本当にヤスさんは気さくでとっても良い人です。知り合えてよかった。( ^∀^ )






神流湖オープンの関連ブログを読んだ人は、こんな豪勢な大会だと来年は賞品に船かエンジン、最悪でもエレキくらい出るんじゃないか?って思うくらいの期待をもつでしょう。



しかし、この大会は賞品が目当てではありません。



だから、来年は賞品がないかもしれません。





















でも良いんです!



















なにもいらないんです!




















欲しがりません!


























ただのどMの集まりですから。




ですよね。参加者の皆さん( ^∀^ )

















でも、一番の変態はオレンジ色の俺か・・・(´-∀-`;)
スポンサーサイト



コメント

ムホw

シークレットカラーとはwww
これでJB桧原湖で優勝ですぞ!w

そうです!か?

そうです!
ごもっともです!
私たちは、賞品が無くてもできるんです!!
Yes,we can.
いやー、それにしても、今回のシリーズ戦は、最終戦が一番盛り上がったと思います。
自分で言うのも、おこがましいですが、初戦のDead heatよりも、ざーさんの年間奪取よりも、一番盛り上がったのは、アンタレスさんの…

ゆうわロンT&オレT3連覇争いだったと思います!

本当に3戦目のジャンケン大会、あのシーンは一番の見せ場でした。
あの時のアンタレスさんは、間違い無くヒーローでした。
神流湖の神が舞い降りたのでしょう。
だから、やっぱり賞品が無くても、このシリーズ戦に必要不可欠のものは、ゆうわロンT&オレT、そしてアンタレスさんですね!

賞品

来年はホントに賞品はないかもしれません。商品券は残しますけど。
ただ、賞品がもらえるように営業活動をがんばります。

賞品・・・

銀山から出せば??(笑)

いや~皆さんドMなんですね~。。

ん??
でも・・・僕はSのはずだけどなぁ~wwwwwww

Re: そうです!か?

あの時の俺はそんなに輝いていましたか。( ̄ー+ ̄)キラリ
これからもっと自分を磨いて、星になります☆ミ
Change!

Re: ムホw

こいつがウィニングルアーになることを期待しています。
ヤスさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!
どもちゃん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

Re: 賞品

無ければ銀山にも協賛していただきましょう。
きっと出してくれるはず・・・。

Re: 賞品・・・

れおんくんは、Sですか?
どSじゃなくて?
う~ん、神流湖はどMよりどSのほうが似合うかも。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する