FC2ブログ

横浜フィッシングショー中止

日本釣用品工業会より、3月25日~27日の横浜フィッシングショーが中止になったとのことです。

チケットをすでに購入された方の返金については後日お知らせするそうです。

プロ野球のセリーグは開幕を強行するそうですし、世論では、強行するところと自粛するところで大きく分かれるようですね。

どちらが正解かは・・・わかりません。
スポンサーサイト



コメント

No title

田辺哲男先生のコメントでプロフィッシャーマンがイベントに率先して参加し、チャリティーオークションやセミナー等で義援金を募ったりすれば被災地にたくさんの支援を送ることが出来る的なことを発表されました。
そういう観点からしてみれば一つの手段をつぶしてしまったようでもったいない気もするし、世の中の流れからしてお祭りごとをやってる場合じゃないという気もするし、難しい判断を主催者はしたわけですね。

ただ義援活動はFSじゃなくてもできるんで小さいことから協力していきたいですね。

中止だらけ

単発のイベントや大会関係はほとんど中止になってますね、高崎映画祭自体はやるけど受賞式は中止に、スポーツイベントも市から体育館使用の自粛してください と、 言われ使えません。今は仕方がありませんね

No title

あら・・・前売り券持ってるし・・・
やっぱ不謹慎ってことですか
う~ん・・・

Re: No title

> 赤イーグルさん

自分でできることから協力するって言うのが大事なんじゃないですか?
無理をしてもいいことないし、できる範囲って言うのが大事だと思います。
俺もできる範囲で支援していきたいと思います。

Re: 中止だらけ

> サーミスさん

自粛というのは、仕方ないことだと思います。
とっても苦しんでいる人の隣で、心から笑うことは到底できるものじゃないですからね。
ただ、他の形で支援ということができればいいと思いますがね。

Re: No title

> どもちゃん

いや、不謹慎じゃなくて、時期が悪いってことでしょう。
チケット代はそのまま義援金にすれば、とっても良いことした気分になれますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する