ハンドメイド3~色塗り~

ついに、色塗り(塗装)に入りました。

とりあえず、クランクに下地としてホワイト、ミノーにアルミを貼ったので、クリアイエローを塗って金色にしました。








が・・・













いきなり・・・














失敗・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




クランクのホワイトが厚塗りになり過ぎて垂れた。



さらに、外で塗っていたんですけど、1個落として・・・











地面へ・・・











落下・・・没。




もういいや。

削って、また塗り直します。




ミノーの方は、クリアイエローは筆塗りなんで、特に失敗もなく、塗りムラもあまり感じられない。

こちらは、一応成功かな?











えっ?写真?













恥ずかしくて載せられません。(´-∀-`;)
スポンサーサイト

コメント

塗装は

焦らず
薄く
根気よく

です。
シンナーで落とすのが早くていいかもですよ!

缶スプレーでグラデーションは…
俺も無理です;
そこを求めるとエアブラシに行き着きますよw
まだ使ってないので偉そうに言えませんが…;;;

写真秘密はよくないですよー!

No title

わろたw

No title

是非写真を~^^

地面へ落下は・・・僕もやりそう~(笑)

Re: 塗装は

> しんごさん

アドバイスありがとうございます。

今度は、なんとかそれなりに塗れたような気がします。

写真を見て駄目だしがあったら、お願いします。

Re: No title

> どもちゃん

俺もワロタ。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Ω\ζ°)チーン

Re: No title

> れおんくん

重力に俺の握力が負けました。

写真は・・・見た通りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する