FC2ブログ

年度末

今日はド年度末で、超~いそがし~って人もいるでしょうね。

俺は相変わらず原木を相手に格闘しています。

だいぶ腕っ節が太くなりました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


さて、明日からは新年度の4月1日。

バサーならスポーンを意識したバスを追い求めたくなるだろうし、トーナメンターは初戦の準備に追われることでしょうね。

ただ、今年は震災の影響で自粛ムードが多く見られます。

トーナメントも第1戦が延期されるケースが多く見られます。

しかし、わが県の群馬チャプターは、確実に開催してくれると信じております。

逆に、開催することによって、支援の輪が広がるのではないかと思っています。

群馬チャプターの初戦は、4月24日。

この日に合わせて練習や準備をしている群チャプの猛者どもが榛名湖の氷解けを待っているでしょう。

群馬チャプターは、自粛ムードではなく、例年以上の盛り上がりで開催することを祈っています。


がんばれ群チャプ!
スポンサーサイト



コメント

No title

氷はいつ溶けるのでしょうか・・・・・・。榛名湖はまだ寒そうですね。

No title

もう4月ですね~。。。

未だに・・・誓約書もだしてないんで、4月の一戦目に出られるのかわからないですけど~(笑)


というか・・・氷が解けなくて、開催できなかったりして~(爆)

Re: No title

> 赤イーグルさん

早く氷が解溶けてもらいたいですよね。
たぶん、もう半分くらいは・・・溶けているんじゃないですか?
休みがあったら行ってみたいと思っています。
休みがあれば・・・(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

大丈夫!今週末には溶けるはず?

誓約書?出すんだっけ?

そんなのも忘れていました。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する