返ってきた!

昨日の続きの話題。

社長からメールが返ってきました。

「自粛はしません。明日考えます」

ってことは・・・














今年も~




銀バスは~




やるぞ~!







嗚呼、俺、嫌われてなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ



ちなみに、俺の読みとしては・・・

5月(榛名湖)、6月(野尻湖)、10月(榛名湖)に銀バストーナメント。

7月に銀バスカップ♪

って感じ?(例年通りじゃねぇ~かよ!)


まぁ、やってくれれば、皆さん楽しみが増えますよね♪( ^∀^ )

俺は、陰ながら応援していますよ~!(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます。
銀バスが無いと釣りに行けないので、
アンタレスさんが聞いてくれて嬉しかったです。
盛り上がってまいりました。

Re: No title

> tafuさん

今年も銀バスで釣りができますね。( ^∀^ )
よかったです。
ただ、日程は未定ですので、店頭でご確認ください。

No title

明日考えるってwww
K田さ~~~ん!w
もう去年からいつなんだと気になって仕方がないというのに主催者ときたら・・・
今年は、ごっちゃんも参戦する気満々なんですからw
今年こそ打倒れおんくんを果たしてブログを終わりにしてやる!w

大丈夫

アンタレスさん
忘れられてなかったですね
商品の袋詰めのメンバーは大丈夫だと思ってましたよ
実は俺も別件でメールしました。アンタレスさんの内容も一緒に
返事 なんとなく 来ました。

Re: No title

> どもちゃん

えぇ~!ブログを終わりにしちゃうんですか?
じゃぁ、れおんくんを応援&サポートしようっと。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: 大丈夫

> サーミスさん

となると、今日、連絡がきました?
今年は・・・(@´゚艸`)ウフウフですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する