KTW

KTWのロデオドライブtypeCが発売されたようです。

マジで欲し~いの!(人'д`o)

って、お願いしてみた。

『・・・』無言。

更に、どういうルアーで中々買えないと言う説明をしてみた。

『・・・』無言。

俺『ごめんなさい。』m(o´・ω・`o)mペコリン





やっぱり買えねぇ~!。・゚・(ノД`)・゚・。




ということで、自作に精を出します。

間違いなく、出来が悪いですが・・・。

ちなみに、本日、何度もエラー続きのミノーが完成し、スイミングテストをしてみました。

すっげ~泳ぐじゃん!(゚д゚)!

ウォブルロールって言うんですか?

ゆっくり引いても左右の側面がよく見える。

トゥイッチすると、ナイスダート!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

こりゃぁ、本腰入れて作らないと。(@´゚艸`)ウフウフ




ところで、神流湖で引き倒したクランクですが・・・

イマイチだったんで、とりあえずリップを1mmほど削って再調整。

そうしたら、安定して泳ぐこと。Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

まぁ、相変わらず、タイトなウォブルロールで早巻きすると若干の千鳥はありますがね。(´-∀-`;)

ってことで、リップの型紙をチョット小さくしました。

これで次作が・・・バッチリ?(@´゚艸`)ウフウフ




只今、自作がリップの接着中なんで、明日にはスイミングテストできそう。

さらに、その後のが、最終コーティング中です。( ^∀^ )

後は、どんな動きになるか楽しみです。

明日あたり試して、動きが良かったら初の動画をUPできるかも?
スポンサーサイト

コメント

No title

大蔵省はどこも厳しいですね。

あの千鳥クランクは動きが良いですよね。

おいらにも一つお願いします!

No title

ロデオドライブtypeCいいですよね~。。

すげ~迷ってるんですが。。。
資金が・・・・・(笑)

やっぱり自作ですかね!?(爆)

Re: No title

> たつやさん

こんな失敗作みたいなのでよろしければ、差し上げますよ。

間違いなく、釣れません。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

Re: No title

> れおんくん

そんなこと言って、もう買っちゃったんじゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

ロデオドライブなどのような高価な値段では、思い切ったところに投げられませんが、自作ならガンガンにイケますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する