妄想中

只今、妄想にふけっています。

たぶん、誰でもトーナメントやプライベートフィッシングのときでも同じだと思いますが、



『明日は、アレとアレと・・・アレもやりたいなぁ』なんて考えて・・・


『竿は、これとこれと・・・これも必要かな?一応、これも・・・』なんて迷って・・・



結局、ロッドとルアーがいっぱいになっちゃう。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そんなことありませんか?

俺は、毎回そうです。

ものすご~く悩みます。

A型ですから。(@´゚艸`)ウフウフ




過去に、ロッドとルアーを絞れたのは・・・1回だけ?

忘れもしない2009年の中部・信越ブロックチャンピオンシップの時です。

この時のロッドは3本だけで、ルアーは・・・少量?でした(エコルアーをあまり持っていなかったから)。

結果は、ラッキーの4位でしたが、アレが最大に絞れた時でしょうね。

なぜ、あの時はタックルが絞れたか?


諦めモードのお祭りモードだったから。( ^∀^ )


んでもって、今考えているタックルは・・・



最低でも6本。


できれば8本・・・。(´-∀-`;)



って感じ?

船的に無理ですよね。(´-∀-`;)

これって、いつも通りです。

ここから、選別を行うわけですが・・・




『これは、やめとこ。これは、投げ続けられないな・・・。』




『でも、これは必要かな?・・・やっぱり持って行こう』見たいな。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




ということで、これから眠れない日が続きそうです。ε-(゚д゚`;)フゥ...



いっそのこと、竿を2本に絞れたらなぁ。

その勇気は・・・俺にはありません!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

No title

強がって本当に絞って行って酷い目にあって以来絞るのやめましたw

Re: No title

> どもちゃん

確かに、そのパターンもありますね。

だったら・・・持って行く方が大事?

でも・・・ムリ~。(´-∀-`;)

No title

オイラはプラは多めに持っていきますが、本番は少なめにします。この間は3本でした。やりきるっていう観点ではいいですが、はずすと大変です。

Re: No title

> 赤イーグルさん

前プラやっていれば、そんなにはずすことはないでしょ。
絞れた方が釣りに集中できるし、なにより、スペースを広く使えるのが良いと思います。
俺は、前プラもできないし、絞れません。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する