イイもの発見!

最近、梅雨とは言え暑い日が続きますね。ι(´Д`υ)アツィー

特に、エアコンにあたれない外仕事の方は蒸し暑さにイライラ感も増しているでしょう。

お風呂に入る時は、暑いからと言ってシャワーで済ませていませんか?

でも、シャワーで済ませても湯上りが・・・汗だくってことありません?

そんなあなたのために今日はこちらの商品をご紹介。( ^∀^ )


クラシエ(旧カネボウ)のSILKボディーソープです。

一見、普通のボディーソープのように思えますが・・・

こちらに注目!

001_20110613174525.jpg
ひんやり泡!(天然ミント配合)

そうです!

そうなんです!

これで洗うと、ひんやりとスーッとするんですよ!

特に、体の敏感な部分が・・・たまたまスーッとするんですよ!

湯上りもさっぱりで、みんとの良い香りに・・・

女子に受けること間違いなし!(@´゚艸`)ウフウフ



さて、気になるお値段ですが・・・




いつもいいものがある~




カインズホームで~




まさかの~




128円!(゚д゚)!

さぁ、お試しあれ!






と言った、掴みはOKってことで本題(長っ!)(@´゚艸`)ウフウフ

本日、ようやくロールアウトした試作品がこちら

004_20110613174524.jpg
コードネーム 誘惑のブラック(上)と魅惑のブラック(下)です。( ^∀^ )

今回の試作品は、今までのより深いところを泳ぐヤツを作ってみたかったんで、

003_20110613174524.jpg
こんな感じでアイ位置を変えてみました。

ただ、やり方として・・・

リップに穴をあけて、後からアイを通して、本体にブっ刺して瞬着&エポキシで固定って感じです。

こうじゃないとリップにアイが取り付けられないっていう俺なりの結論でやってみました。

実際にバスが掛かったら取れちゃうんじゃないかな?

ハンドメでディープクランクを作っている人ってどうやってるのかな?

知っている人がいたら教えてください。(ωV_vω)ペコ
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!
今度はディープクランクですね♪^^

リップに通すのに、先にツイストしたアイを後から通して、ボディは小さいドリル??で穴を開けて、固定するのはどうでしょう??
何気に、リップに強度があれば、アイがとれちゃったりはしないと思うんですが。。。

Re: No title

> れおんくん

ディープっていうより、シャローよりやや潜る感じです。

ディープにするには・・・まだまだ経験不足です。(´-∀-`;)

No title

一段深い所w 良いですねぇ~
夏が楽しみですねw

同じくリップの取り付け強度で何とかなりそうですけど・・・・!?

Re: No title

> たつやさん

意外と取れないもんですね。
正直、びっくりしました。
これから量産するかも?(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する