感謝!

先日、赤イーグルさんプレゼン、神流湖オープンでの釣り友達Golaさんに多量のナスを送りつけました。(@´゚艸`)ウフウフ

会社直送だったんで、どうなる事かと思いましたが・・・

中々いい感じで受け取ってもらったようです。( ^∀^ )

その見返りとして・・・


NATIVE JEFFERSONいただいちゃいました。( ^∀^ )

超カッコ良くて、おしゃれ~!

002_20110716190239.jpg
嫁の分まで頂きました。(´-∀-`;)

今年のサマーシーンはこれで決まりですね!(@´゚艸`)ウフウフ

ただし、農業には向かない?

Golaさんありがとうございました。(ωV_vω)ペコ

ちなみに・・・

001_20110716190239.jpg
今日獲れた特大ナス。

280gオーバーのビックナスです。

単純に獲り忘れていました。(´-∀-`;)





ナスもこれからが出荷本番!

毎日明るくなったら収穫作業に入らなくてはなりません。

皆さんのために頑張ります!( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~!!
いい靴を貰いましたね♪^^

僕は最近、クロックスモドキを愛用してます(笑)

夏はやっぱり涼しい靴ですよね!^^


ちなみに、この特大ナス。。。
桧原湖のキーパーサイズですね(爆)

Re: No title

> れおんくん

俺もクロックスモドキを愛用していましたが、これからはこれになりそうです。( ^∀^ )

桧原湖はかなり難しいようです。

社長もナイスキーパーが欲しいと昨日言っていました。

No title

おお!
アンタレスさん
おっしゃれー♪
嫁さんも流行の最先端?w

Re: No title

> どもちゃん

良いものを貰っちゃいました。( ^∀^ )
どもちゃんも持っているんですね。
これからの時期のボート上はコレできまりですね。
でも・・・オレボートノレナイ。。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ついに初登場したビーチクイーンの、もそっと上の方が気になる・・・ウフウフ

Re: No title

> Golaさん

見ない方が貴方のためですよ。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する