fc2ブログ

あと1日

アナログ放送終了まで、あと1日。

この表示を見なくて済みました。( ^∀^ )

もちろん、懸賞でテレビは当たっていません。

それは・・・


カインズホームで買っちゃった。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

これで今のテレビでそのまま地デジ放送が見れます。

ただ、心配だったアンテナが・・・

意外と大丈夫だったことがラッキーでした。(@´゚艸`)ウフウフ

クリアな地デジ放送が見れて、尚且つ、録画もできちゃうという贅沢!

これで・・・16800円とは!

やっぱり、カインズホームは良いですね。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト



コメント

録画まで出来るチューナーがあるんだ。
チューナーだけなら\3980くらいだけど

Re: タイトルなし

> サーミスさん

この前まではチューナーで良いと思っていたんですけど、チューナーがなくなって代わりにコイツがあったってわけです。

色々と問題点もありますが、中々具合が良いです。( ^∀^ )

No title

うちのアンテナに繋がってたブースターが地デジ対応じゃなかったんですけど、最初きれいに映って見れてたんですよ
1年ぐらい?したら突然見れなくなっちゃって・・・
アンテナ屋さんに見てもらったらブースターが悪いってことになって取り替えましたorz

No title

ウチは電波障害地域!?らしく、アナログだとブースターつけないと見られない状態です。。。ブースターつけても微妙。。。


ってことで、地デジが始まった頃に、賭けでデジタルチューナーをつけてみたら。。。
非常に綺麗に見られるようになって、今に至ってます(笑)

やっぱりデジタルのほうが綺麗ですよね!

それにしても。。。
チューナー&レコーダーで16800円は安い!(笑)

Re: No title

> どもちゃん

地デジ対応って色々とあるんですね。
ウチはブースターなしでイケるんで大丈夫かと・・・。(´-∀-`;)
きっと大丈夫なはず!

Re: No title

> れおんくん

デジタル化って意外とお金がかかりますね。
国の補助が欲しいくらいです。(´-∀-`;)

ウチも見られるかどうかは、賭けだったんですよ。
意外とよく見れて、更に録画ができるのはよかったです。( ^∀^ )

No title

家もこれ買いました。
普通にデジタル放送が観れて重宝しています。
難点は録画すると他のチャンネルが観れないことくらいです。

Re: No title

> 赤イーグルさん

まぁ、地デジが見れるついでに、録画ができると思えば・・・。
しょうがないでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する