fc2ブログ

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

今日の午後にある方から電話がありました。

ちょうどお昼休みのお昼寝中です。



謎 『榛名湖釣れているよ~♪』


俺 『マジっすか?』



ってな感じで会話しました。




当然その会話の後は寝られるわけもなく・・・






悶々と榛名湖の事を考えていたわけで・・・






非常に釣りがしたくなったわけで・・・






父さん・・・






許してください。






オレイッチャウカモ?














気になる電話の相手ですが・・・












その人は・・・













tafuさん。( ^∀^ )



毎週榛名湖に通っている様子。

こりゃぁ、銀バスカップはイっちゃうな。

間違いなく一番高いところでしょう!

ね!tafuさん♪(@´゚艸`)ウフウフ




ちくしょ~!

俺も行きてぇ~!!!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン




次回、『榛名湖に行く!』の巻(予定)
スポンサーサイト



コメント

No title

ぬ!?
tafuさん優勝候補ですか?
天気が良ければボクも行きたいw

No title

まあまあ、冬になれば釣りに行けますよ。

わかさぎ釣りでも行きましょうww。

俺も朝からボート釣りしたいな~
なかなか行けないんだよね~

No title

tafuさんはそんなに行ってるんですか!
凄いやる気ですね♪^^

僕も行きたいけど・・・もう前回のチャプターから行ってないです(笑)

まぁ銀バスは出られないんで。。。。。。
あっ・・・でも今週末チャプターだ。。。。。^^;

たつや

tafuさんすごいですね

確かに榛名湖つれてますよね。

今日あたり行っちゃいましたか?

Re: No title

> どもちゃん

まだ練習できる時間がありますよ~。( ^∀^ )
あとは出勤前シリーズで♪
楽しみにしています。(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> 赤イーグルさん

やっぱり、ブラックを釣りたいです。

今年も一緒に11月に榛名湖で爆釣を楽しみましょう。( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> サーミスさん

榛名湖のボート釣りって意外と行けないもんですね。
俺は銀バスで乗ったのが最後?(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

群チャプは、今週末ですね。
頑張ってください。
今回は見に行けそうもありません。。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: たつや

> たつやさん

何気に、たつやさんの話題が上がっていますよ。
ラバージグに目覚めたこととか・・・。(@´゚艸`)ウフウフ

今日は行けませんでした。
当分行けそうもありません。。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

こんばんは。  
いじってくれてありがとう。  
起こしてごめんね。
また、明日もいくぞ。

Re: No title

> tafuさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
こちらこそ、ありがとうございました。
元気を貰いました。
そして、仕事への活力が復活しましたよ。
絶対、今月中に榛名湖へ行って見せます!

PS.
銀バスカップは見に行くことさえ難しいようです。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する