暑い


今日も暑かったです。
 
おかげで、ナスが見る見るうちに大きくなりました。
 
明日も忙しくなりそうです。
 
 
 
更に、あまりの暑さに熱中症になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

良い感じに実ってますねwww

水分しっかり摂って、この暑さを乗り切ってください。
ビールは水分補給にはなりませんよwww

No title

暑い日が続きますよね~(>_<)

今日は昨日より暑くなるみたいなんで、
気をつけてくださいね~。^^

No title

朝から暑いけど山田うどんやっつけてきましたww。

うまいナスができるといいですね~~。

Re: No title

> たつやさん

ナスは暑いと伸びるんですよ。
エナメルのような艶が出ています。

水分はいくらとっても足りません。
ビールは、一日の楽しみなんでやめられません。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Re: No title

> れおんくん

今日もヤバいくらいに暑かったですね。ι(´Д`υ)アツィー
さすがに午後は仕事ができませんでした。
その分明日頑張らないと・・・。
明日も暑い?

Re: No title

> 赤イーグルさん

朝から山田うどんですか?
サスガデス。

俺も朝3時半から起きて仕事をしているんで、朝飯からかつ丼大盛りくらいはイケそうです。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する