すんません

ここんところ携帯での更新だったんで、コメントが返せなくてすみません。(ωV_vω)ペコ

さて、ナスの忙しさもピークを向かえています。

お盆休みとか言っていられません。。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、明日は朝出荷するだけなんで、早く終りそう。(@´゚艸`)ウフウフ


となったら・・・




いっちゃう?(@´゚艸`)ウフウフ




アソコへいっちゃう?(@´゚艸`)ウフウフ




いっちゃえぇ~!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




と言うことで榛名湖に行きたいと思います。

凄く混んでいるんだろうな。

船に乗りたいなぁ。

空いているかな?





ただし、あくまで予定です。(´-∀-`;)

急用や体調不良により、中止の場合もあります。

ご了承ください。(ωV_vω)ペコ

現地で待ち伏せしても意味ないですよ。(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事お疲れ様です。
ちょっと時間取れそうで良かったですね。

夕マヅメにもしかしたら、子供と行きます。
お会いしたらうちの子供仕込んでくださいねwww

No title

榛名湖もいいですね。

オイラはボートの部品付けします。

No title

おぉ~!!

釣りにいけそうな感じですね!^^

僕は・・・休みになっても・・・今回は行けなそうな予感・・・(笑)

Re: No title

> たつやさん

今日はお逢いできなくてすみません。(ωV_vω)ペコ
何せ久しぶりの榛名湖で手漕ぎに乗ったもので、体が悲鳴を上げています。
疲れた~。

それと、息子さんの初バス&40UPおめでとうございます。(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
釣りにハマると良いですね。( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

また船がバージョンアップするんですか?
羨ましいです。

榛名湖は癒しスポットでしたよ。( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

行ってきました。
そして癒されてきました。

れおんくんも行ったほうが良いですよ~!( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する