明日を考える

今日も昨日の記録更新までは行かなかったけど、それに近い1,900本以上の収穫ができちゃいました。

で、明日ですが・・・

間違いなく同等かそれ以上の収穫が見込まれます。(´-∀-`;)

ここ数日のタイムテーブルだと・・・

4:00  収穫開始
6:40  出荷(1回目)
8:15  収穫完了
8:30  朝食
9:00  袋詰め&箱詰め作業
12:00 出荷(2回目)

となっております。(´-∀-`;)

ここまでの所要時間が8時間。

普通の会社なら一日の仕事がほぼ終わりの時間です。

明日もこれと同じ工程になることでしょう。



と言うわけで、釣りに行くには気力と体力が必要です。

すでに4日が経過して、体力が・・・減少しています。(´-∀-`;)



皆さんの温かいお言葉に嬉しいかぎりです。

明日は、榛名湖より、神流湖へドライブがてらに行って、赤イーグルさんとGolaさんの邪魔をするのが一番良いかと思います。(@´゚艸`)ウフウフ

でも、船を乗っけて神流湖まで行くと軽く14時は回りそうなんで、駄目かな?(´-∀-`;)

やっぱり自宅待機、若しくは通常業務をこなしていた方が無難かな?

どっちみち今のうちに稼げる時は稼がないと・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する