iPhone4S

先ほどニュースで見たんですけど、iPhone4Sが本日発表になり、日本では従来の〓SoftBankの他にAU(KDDI)からも発売されるとのこと。

ビックリしたのは、通話料が無料!

ネット回線を使った通話でスマホ同士が無料だとか。

これに釣られる人は多くいる模様。

俺も釣られそうです。(´-∀-`;)

でも、ネット回線?

イコール ネット通信量(過去のパケ代)がかかかるってことですよね。

結局、無料じゃないじゃん。

っていうか、通話料込みのネット代ってことですよね。

まぁ、いわゆるパケ放題みたいなプランに入っている人には良いんでしょうね。

これも時代の変化でしょうか・・・。
















俺もスマホが欲しいっす!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

No title

スマホにすると、ネットを携帯で見る機会が増えるので、パケ放題プランに入らないと大変なことになりますよww。
Androidのアプリでもネット回線使った無料通話のアプリはすでにあります。ネット回線だと音質の悪化とか通話が途切れるとか変な噂しか聞こえてこないですね。オイラも使ったことないので真意はどうかわかりませんが。

No title

うちの会社はドコモで契約してるからアイフォン使えませんw
ってか、アイフォンがそんなに流行るとPCもアップルが主流という時代が来るのでしょうか?w
mac使ったことがないからわからないんですよねw

No title

スマホ・・・。

何気にでかくて・・・ポケットとかに入れづらそうなのが気になります(笑)
あと無料と言うのはいいですが、普段電話する友達が居ないので(笑)、普通の携帯でも無料通話があまってるから、ある意味、僕には必要ないですね~(爆)

でも、ネットとかを見やすいのは・・・いいかも!?

Re: No title

> 赤イーグルさん

さすがスマホユーザーですね。( ^∀^ )
見た目に騙されて買っちゃいそうですよ。
実際に使ってみたら・・・イマイチみたいな?
携帯でネットを見ない俺には必要がないですね。(´-∀-`;)

Re: No title

> どもちゃん

マックユーザーってちょっと変わっている感じがするのは俺の偏見でしょうか?(´-∀-`;)
アップルの製品てちょっと癖があるような気がします。
使ったことは数回しかないですけど。

Re: No title

> れおんくん

正直、俺も家族意外と電話連絡することがほとんどないんで、無料通話が余っています。(´-∀-`;)

携帯でネットを見るよりもパソコンで見たほうが圧倒的に見やすいと思うんで、携帯ではみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する