FC2ブログ

そろそろ?

そろそろ本番モードです。( ^∀^ )

夕べ、一年ぶりにラインを巻き替えました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

それも、スピニングです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

去年のバスプロに出るために、ベイトとスピニングを巻き替えたんです。

その後に、榛名湖用にベイトは巻き替えたモノもありますが、スピニングは・・・

手つかず。(´-∀-`;)

ラインって意外と持つものですね。

俺が使っているのは・・・

一つは、東レのラインだったんですけど、その他は・・・

天下のサンライン!

でも、BASIC FC です。(単価1,000円ほど)( ^∀^ )

このラインは人によっては嫌われる方が多いかもしれませんが、ボンビーな俺には( ≧▽≦)b Good!

そんでもって意外ともつんですよ。

これも使い方?

あと、良いのが・・・

21sZBJHxw7L__SL500_AA300_.jpg
エバーグリーン(EVERGREEN) E.G.ウルトララインコート(Amazon

これをラインにシューっと吹いておくと飛距離も出るし、ラインも保護されます。

特に雨の日は効果がはっきりと出ます。

飛距離が違います。

マジで良いんで、持っている人は試してください。( ^∀^ )






ということで、後は釣りに行くだけですが、しばらくはお休みです。

次に行くのは、群チャプオープンかな?

その前に1回くらいはプラに行きたいな。

もうすでに頭にはプランの妄想がいっぱいです。(´-∀-`;)
スポンサーサイト



コメント

裏銀バスの予定は27日らしいけど、甘ちゃんはこの前 榛名湖で釣れなかったからヤル気モード0みたいなので、皆で あおつて下さい。

No title

あ・・・そのスプレー持ってますよw
参加賞か何かでもらいましたw
持ってるのすら忘れる勢いwww
使ってみます^^

No title

持っていれば試してくださいって、持っていれば試すでしょ!!と思ったら、持っていても試してない人がいましたww。↑ ↑ ↑

No title

こんなスプレーあるんですね。

買ってみようかなぁ~w



No title

おいらもベーシックFC好きです。

意外と無理しても切れないとこがいいですね♪

スプレー気になりますね!

Re: タイトルなし

> サーミスさん

そうなんですか。(´-∀-`;)
じゃぁ、みんなで煽りましょう!( ^∀^ )

Re: No title

> どもちゃん

銀バスの景品でいくつか入れた覚えがあります。
是非使ってみてください。( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

俺も銀バスの賞品でもらって、今年まで2年くらい使わないで持っていました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
この手のってあんまり使わない?

Re: No title

> たつやさん

試しに使ってみると良いですよ。
ラインを巻き替えた時にシューっとね。( ^∀^ )
そうすれば、容量が小さいけど結構持ちます。

Re: No title

> orionさん

BASIC使っていますか!
これにこのスプレーを足せばバッチリですよ!
まぁ、ノーマルでもバッチリですけどね。( ^∀^ )

No title

僕もラインは最近巻き換えて無いですね~。。
面倒なので!(笑)

でも・・そろそろやばそうな感じになってきたんで。。。
巻き換えないと~

Re: No title

> れおんくん

噂に聞いたんですけど、れおんくんのライン管理は相当凄いらしいですね。
巻き替えると言うことは、リサイクル?それとも新品?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する