参った

今日は寒かったですね。
特に、風がやばかった。

仕事を終えて冷えきった体を温めるためにお風呂へ入ろうと湯船にお湯を落とすと・・・

あれ?(・ω・)

お湯がぬるい。

全開で・・・。

どうやらボイラーが壊れたらしい。(´-∀-`;)

連絡すると明日に見に来てくれるとのこと。

今夜は風呂に入れない?

・・・

そんなのは、嫌だ!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

と言うことで実家に入りに行ってきました。

しかし、明日で直らなければ・・・

しばらくは実家通いになりそうです。(´-∀-`;)

皆さんも風邪には気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

湯楽とみおかでいいと思う!w

No title

実家に帰るついでに、隠し持っているブツで楽しんでいませんか?

Re: No title

> どもちゃん

湯楽は5年くらい前にオーナーが夜逃げして潰れたんですけど・・・。(´-∀-`;)

ちなみに、かのさとっていう県の施設も潰れました。(´-∀-`;)

不景気って怖い。ヒィー(>ω<ノ)ノ

Re: No title

> Golaさん

隠したものなんて、すでに発見済みですよ。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
そんな学生時代のって・・・ある意味新鮮?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

No title

寒いんで実家に風呂に入りに行く、風呂上がりに自宅へ帰る途中で冷えてきたので、再び実家の風呂へ戻る、またまた自宅へ帰る途中で冷えてきたので、再び実家へ戻る、めんどくさいので酒を飲んで寝る。

しばらく自宅へ帰れそうにないですね。

Re: No title

> 赤イーグルさん

そんなに遠い距離でもないし、歩きじゃないから・・・大丈夫でした。( ^∀^ )
でも、ビールは貰ってきました。
もちろん、帰ってから飲みましたよ。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する