今日の榛名湖

昨日は行けなかったので、今日小雨が降るものの榛名湖へ行ってきましたよ!

仕事をやってからだったんで、着いたのは11:30過ぎ。

榛名湖につくと・・・


霧で何も見えん。(´-∀-`;)

時間もないので今日は陸っぱりです。




早速キャストすると、アタリがアルアル(゚д゚)!

バラしやノらないアタリがいくつかあった後、やっとフッキング!

DVC00024.jpg
ナイスフィッシュで~す( ^∀^ )

キロくらいありましたよ!

なので、嬉しいからたつやさんどもちゃんに写メを送ってみた。(@´゚艸`)ウフウフ

その後はアタリが遠のいた感じなんで、移動。

砂押に入ったんですけど~。

・・・チビが一本釣れただけ。




こりゃぁ、最初のポイントが良いんだなと戻る。

すると対向車が・・・(*゚Д゚) アレ?

どもちゃん登場!( ^∀^ )

一緒に釣りをしました。




来たばっかりだと言うのに数投したら・・・竿曲がってるし。(´-∀-`;)

DVC00022.jpg
ナイスフィッシュで~す♪

この後2本追加して、一言・・・。

『3本釣ったから帰る!』

どもちゃんは去って行きました。( ^∀^ )

毎回、嵐のようにやってきてサクッと釣って帰っていく。サスガデス。




その後、俺は一人で居残りフィッシング。

だんだん釣り方のコツをつかんでバラシもなく釣れるようになった。

でも、俺も帰らなければならない時間になったので、ラスト1投で・・・

DVC00016.jpg
再びナイスフィッシュで~す。( ^∀^ )

これもキロくらいありましたよ!

結局、8本釣って帰りました。

寒かったけど、熱い釣りができましたね。( ^∀^ )

チャプターの時にこの魚が獲れていれば・・・まだまだですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でしたw
いや~笑っちゃいますねw
出発するとき、ごっちゃんに見られていたらしく?w
あ・・・行ったな!って思ったらしいですwww

No title

おかっぱりからでも8本ですか・・・・うますぎる。

ゴールデンウィーク中に1回くらい行きたいな~~。今度は魚探持って・・・。

No title

今日はいかがわしいメールをありがとうございましたwww

ヤバイくらい釣りに行きたくて動揺している
オイラがいましたよwww

Re: No title

> どもちゃん

お疲れ様でした。
久しぶりに大笑いしましたよ~。

ごっちゃんに見られたんですか?
なら、一緒に来ればよかったのに~。( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

寒くてやめたんですが、あのまま行けば二桁はイケますよ~。

ゴールデンウィークは行ったほうがいいかもしれません。
でも、混んで釣りにならないかも?

Re: No title

> たつやさん

狙い通りに動揺してくれましたね。(@´゚艸`)ウフウフ
また写メ送りますwww。

No title

すげ~!!

釣れ釣れですね!^^
さすが、アンタレスさんとどもちゃんさん(笑)

そんなに釣れるとは。。。
チャプターも一週間違ったら・・・釣れ釣れだったかも??(笑)


まぁ・・・・・僕には釣れなかったでしょうけど~(爆)

Re: No title

> れおんくん

たぶん、誰でも釣れるような気がする~。
コツさえ分かれば。

これも、れおんくんが教えてくれたからですwww。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する