悲しいお知らせが・・・

今日は、仕事帰りに「たこ顔」によって、今月新発売のスープカレーたこやきを買ってきました。

試食したところ、

別にカレーいらないなぁ(´-∀-`;)

って感じで、(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ、それはそれで話のタネになるから良いんだけど・・・




メールを久々にチェックしたところ・・・

GPS魚探を注文したショップよりメールが以下の通り


誠に申し訳御座いません。
先行予約を頂きました○○ですが、3月下旬でご予約を頂いていましたところ
メーカーからの出荷が大幅に遅れお客様へのお届けが6月上旬頃のお届けとなっています。

お届け出来る日がわかり次第、ホームページ上及び、ご注文いただいている
お客様に当社より直接ご連絡させていただきます。

長期にわたりお待たせしておりますことを、心よりお詫び申し上げるとともに、
現在一日でも早くお届けできますよう善処しておりますので、
引き続きお待ちいただきますよう伏してお願い申し上げます。




おいおい、初戦に間に合わねーじゃねーの(´-∀-`;)


ただでさえ分からない桧原湖なのに・・・どうしよう?
スポンサーサイト

コメント

あれw

魚探なしですか?w
百戦錬磨の榛名湖ならこの辺が3mとか5mとかわかるだろうけど
桧原湖ですからねー
とりあえず古いので我慢するか、でも我慢するのもプロの試合ですからね~
妥協できないですよね?
キャンセルして、すごいの買っちゃいましょう!w

Re: あれw

> どもちゃん

今更キャンセルできないっす。
今持っている魚探をフル活用してプラしてきます。
新しいのが来たら魚探かけまくってきます。
替えるにも、Elite-5くらい安いGPS魚探は無いですよ(´-∀-`;)

あ~あ

アメリカ人の仕事っぷりは毎度なさけないですなぁ。
なんか6月上旬っていうのもあやしいですね。

あれっ!?

そうなんですか!?
う~ん・・・さすがアメリカ。。。

きっと本国の方を優先してるんでしょうね~。。。

まぁ!
初戦は大丈夫ですよ!!
魚探なくても(笑)

秋は・・・無いと厳しいですけどね~。。。

Re: あ~あ

> 赤イーグルさん

本当に嫌になっちゃいますよ。
6月上旬も延期になったら、キャンセルしようかな。

Re: あれっ!?

> れおんくん

アメリカって国はそうなんかなぁ~。
参った(´-∀-`;)

初戦は魚探が無くても大丈夫なんですか?
そう言って騙そうとしてもだめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する