雨が降った。そうだ!榛名湖へ行こう!シリーズ2

今日は、雨が降ったため、畑仕事ができず、お昼からの榛名湖釣行となりました。

到着すると、霧で見えない。(´-∀-`;)

とりあえず、砂押から始めることに。

今日は、釣り人が少ない。

入りたい場所に入れる♪( ^∀^ )

セミから初めて、トップ、ラバージグとやってみる。

しかし・・・アタリがない。(´-∀-`;)

ガレ場に移動するも・・・無反応。

しばらくすると・・・

たつやさん登場!

たつやさんとダベリフィッシング開始です。

こうなると、意外といつも釣れるんですけど~

今日は何にもない。(*゚Д゚) アレ?

すると、一艘のボートが来る。

チャンピオン艇だ!

MASAYAさん登場!

話を聞くと・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

らしい。

とりあえず、明日は頑張ってくださいと言って、俺たちは移動。

ゆうすげでやってみることに。

もうこうなったら、なりふり構っていられないってことで、ダウンショットを投入。

すると、アタリが~!


チビですけど、嬉しい1匹♪( ^∀^ )

この後、観光に来ていたおばちゃんに話しかけられ~

そういう時って釣れるんですよね。

おばちゃんにブラックバスという魚を見せることができました。( ^∀^ )

この後はたつやさんが連発ショーを見せてくれて、そのワームを分けてもらってから~


DVC00019.jpg
俺も釣れた♪( ^∀^ )

二人で交互にボチボチと釣れて~

DVC00018.jpg
5本目です♪( ^∀^ )

6本目を掛けたものの思いっきりバラして~本日は終了と思ったら・・・

yuyuさん登場!

榛名湖に来ていたそうで、たつやさんと3人でダベリながらの釣りをしました。( ^∀^ )

その後はアタリが遠のいて、結局5本で終了となりました。



家に着いてからたつやさんからの電話で

『セミで15本出たって話ですよ~』だって。(´-∀-`;)

エリアが間違っていたようです。

まぁ、それでも釣れたからいいかな。



たつやさん、yuyuさんお疲れさまでした。

とても楽しかったです。( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

No title

yuyuさんも登場ですか、榛名湖熱いですね!!。
5本釣れればいい感じじゃないかと思います。オイラ・・・・先週ほとんどロッド振ってなかった・・・。

No title

お!
ついに!釣りガールとバトルを繰り広げましたか!w
しかしアンタレスさんもたつやさんも釣りますね~
さすがです!

さすがですね、セミ以外でそんなに釣るなんて

No title

やっぱりオイラより釣ってるし・・・・www

また行きましょうねwww

Re: No title

> 赤イーグルさん

まぁ、チョイと行って5本釣れたから良かったのかなと思いますが、チャプターの時に釣りたかった魚でした。(´-∀-`;)

Re: No title

> どもちゃん

yuyuさんとおしゃべりしただけですwww
今回はたつやさんに釣り方を教えてもらいましたwww
たつや師匠と呼ばなきゃ。( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> サーミスさん

本当はセミで釣りたかったんですけど、全く出ませんでした。(´-∀-`;)

Re: No title

> たつや師匠

師匠のおかげです。
また今度、ご指導をお願いします。(ωV_vω)ペコ

No title

あいかわらず釣ってますね!^^

やっぱり場所で釣れる釣れないがあるのでしょうか??
ちなみに、MASAYAさんは、今日も釣れなそう~な話を湖上でしてましたよ!

遠目で仲間内の話を聞いただけすが(笑)

Re: No title

> れおんくん

榛名湖に行ったんですね~。
で、釣れました?( ^∀^ )

先日は、おお外しでしたが、それでも釣れてよかったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する